おはゆぅゆぅ👶🏻💗


このあいだ。
ましゅさんと
イベントの撮影行ってきたよ!


{C4FF5E0A-28B2-4F9C-A641-4C5E9D2787E9}



はじめてのイベント撮影
だいすきなAKBみたいな衣装
着れて嬉しかった☺️💓


ほんもののアイドルには
なれないけど
いつか
誰かのアイドルに
なることができますように。

(笑)


ましゅさんがひたすらかわいくて。🐻
ましゅさんは
自分に無いものを
たくさん持ってる。🐻
ましゅさんと
まだそんなに
お話しできたことなかったから
ましゅさんと2人で行けて
嬉しかった☺️💕



サンタも着たよ。🎅🏻
{7DB7CA89-F548-49A8-9312-C1B029843E9D}


サンタの衣装
すっごいかわいかった!🎅🏻💕
でもいまいち着方が合ってるのか
分からない。(笑)


もうクリスマスか〜〜。❄️
みんなは
クリスマス誰と過ごすのかな???☺️



はじめてのデコチェキもつくってます。
誰かにお嫁にもらってもらえるのか
いまから心配だよ。😢💧






みてっ!!!

{32592549-D6AF-43E5-B88E-9E225242F790}



このあいだ食べたわたあめ🍭🍬
ことさんみたいな
わたあめ。😋💜(笑)
大きくて。
甘くて。
ふわふわの。
くも。






おへんじ


伊達メさん💌
さすが伊達メさん!!👏🏻✨
やっぱポッキーの日は
ポッキーに限るよね!!!😋
そうだね!連れてってもらう🍽💕
👂🏻「百聞は一見に如かず」👀
って言うもんね!!😉
気になるお店!!!😳
どこどこ!??😳
おっけ!
おいしいお店探しとくね!🍽🌟
見つけたら教えてあげる!😉👍🏻

ゆぅゆぅもましゅさんと
ひさびさのかぶりーみんだった!😳
忘れてないでしょ!!
ましゅさんは忘れないよ😇✨
遠いもんね。😢
しかたない。😢
卒業までには来れそう??😢


みみさん💌
みみさんからの
✨初コメント✨
嬉しすぎです😭💖
みみさん
ほんとかわいいです😭💕
💗🐰いつもブログ見てます🐰💗


ゆうにゃん💌
お!😳
ゆうにゃんもポッキー食べた!?✨
🍓苺のポッキー🍓
おいしいよね!!😋💓
このあいだ
ひさびさに会えたね!!!✨
嬉しかった!!💓
長めにいて良かった〜〜!!☺️✨
チェキ撮ってくれて
ありがとう😊💕
はやくまた会いたいな〜☺️
今週の週末も会えるといいな〜☺️

ゆうにゃん
平日来れないって
言ってたもんね!😱😱
残念だ😢😢💧
でも
土日とかにもいる日
まだありそうだから
会いに来てあげてね。😢


デラちゃん💌
デラちゃんそろそろ
こんばんゆぅゆぅゆって〜〜!(笑)
デラちゃんに使ってほしくて
わざとずっと言ってたのに!!(笑)
それはハッピーだね!!😋
シェアハピだ👬❤️💛
ほんと!!?😳
嬉しい☺️
一年後くらいに
またショートヘアにしたいなって
思ってるよ。👦🏻(笑)
なになに泣きそう。😢
こっちこそ
いつも笑顔にしてもらってるよ!!!
ゆぅゆぅが
お返ししなきゃいけないのに!!!
いつも笑顔にしてもらってる分。
応援してもらってる分。
これからもいっぱい笑顔にできるように。
お返しができるように。
がんばるね?😢
だからこれからもよろしくね?😢
デラちゃんサンタ🎅🏻
メリークリスマスになるといいね🎄
クリスマスは
ゆぅゆぅサンタになりたいな
って思ってる!!🔔(笑)
もうなったけど。ちら見せ。
{5A8143DB-D269-483B-B2E2-0D76C4F44F4C}


ひろにゃん💌
ひろにゃんおはゆぅゆぅ🤗
お!さすがひろにゃん!!👏🏻
意識高いね〜〜✨
分かる〜〜〜!!!
それめっちゃ分かる〜〜〜!!!
2本ずつっていうのが
重要なんだよね!!!
ゆぅゆぅもよくやるよ🍫💓
めちゃくちゃ
極細2本食べしたくなってきた〜〜!!
(笑)
ほんとっ?☺️
またいつかショートにしたいな〜👶🏻✨


そうにゃん💌
そうにゃんおはゆぅゆぅ!🍓
チゲ鍋!!!🍲
一緒だ〜〜!!!😋
熱いにプラスされて辛いがつくから
めちゃくちゃ
体あったまるよね〜〜☺️🔥
6種類も!?😳やばい。(笑)
ポッキーって
そんなに種類あるのね。🍫(笑)
風船のために
6個もポッキー買っちゃう
そうにゃんがかわいい。😊(笑)


はやと師💌
はやと師〜〜〜!!!
初コメ!!!
ありがと〜〜!!☺️✨
昨日はめちゃめちゃ
久々だったね!!!🌟
お誕生日お祝いしてくれて
ありがとうね🍓🍓
幸せな一年にします🍓🍓
はやと師の一年も
幸せになることを心から祈ってます😇✨
昨日ひさびさに会えて
嬉しかった〜っ!💓
はやと師は
数少ない初日からの仲だからねっ
もっと会いたいよう。😢
また来てね。😢




いつもコメントありがとにゃん🐱

{829BEBE9-F75E-4AA3-9D4A-16CD9B4A2331}









----------------------------
★いっちょめ通信★

ご主人様、お嬢様
いつもご入国ありがとうございます♥︎
11月の追加スケジュールをお知らせします!
一緒にステキな思い出作ろうにゃん(◍ ´꒳` ◍)

----------------------------
❤︎11月のおめでとう❤︎

3日(木)ことお給仕100回記念
10日(木)ましゅ半年記念日
----------------------------
★11月スケジュール★

16日(水)みけ半年記念日
23日(水)いっちょめアイドルイベント!
                   はづき半年記念日
27日(日)こと半年記念日
29日(火)ましゅ卒業式21日)
30日(水)ちびけろ卒業式(22日)

※お花・ケーキのご予約予定御座いましたら、下記〆切日までにお願い致します。
ましゅ→11/21まで
ちびけろ→11/22まで

今月末、ましゅ、ちびけろが卒業です><
最後にみんなで楽しい思い出作りましょ!!