こんばんちあしあと
ろうです( ´-` ).。oO



今日はおひさまでしたよぅ('ω')スッ
久々のおひさまで
明るいおさんぽはいいなと思いますたあしあと




{7AA228DB-10EE-48DD-9E48-CA26D49E2286}


むーん๛ก(ー̀ωー́ก)
無表情(  ̄▽ ̄)



{B84CDDC8-EFDC-4D84-911B-32D074420577}



久々のいくらぴぴ子姫(〃'▽'〃)♡
ねこみみかわいかーーーー!!!!!!



{CE728608-22FF-48AB-9670-0D074313A3F3}



おはしゅー(*`・ω・´)!!!!
ウィッグ仲間o( 'ω' )〇"シュッ


今度遊ぶんだい(っ `-´ c)マッ‼




{6D58A004-846E-44A2-A398-D6BC247A68A6}



かっほったゃ⊂(`・ω・´)⊃バッ
かわいいすきむりしんどい(素)


やっとおしゃしん撮れたヽ(;▽;)ノ







余談(・ε・ 。)

今日お給仕終わりにいくらっぴと
ダンス練習をしてたんだよo( 'ω' )〇"シュッ


そしたらきっちんず
大集合してまして久々に
お話してました(´˘`*)


くだらない話とか
ダンスを見てもらったり
してましたo( 'ω' )〇"シュッ


そのとき師匠がいたので
星師匠直伝星
ヲタ芸講座していただきました〜お願いキラキラキラキラ



師匠ーーーーーー\( 'ω')/<ウオアアアーッ!!!!
安定のうまさでした。



師匠は面倒見がいいので
ゆっくり丁寧に教えていただきました、、、


そして!
アマテラス改を習得(((o(*゚▽゚*)o)))
やったー(((o(*゚▽゚*)o)))




今度お披露目しますね(*`∀´*)/




バイキンくんバイキンくんバイキンくんこめへんたいむバイキンくんバイキンくんバイキンくん


流れ星ろうのおしょこ流れ星


イケメン……なりたい人生だった、、、
オカマのおまじない???
任せろ!!!ろうだからな( ・´ー・`)

ついんてーる気に入ってもらえて
よかった〜爆笑
今度もっとゆっくり
ちぇき撮ろう(´・ω・`)

今度は遅刻しないヽ(;▽;)ノ


今日はありがとうねヽ(;▽;)ノ




ピンクハートろうのいくらぴぴ子姫ピンクハート


ガチ恋ーーーーひゅーーー口笛口笛
ろう子はいくらぴのものよ(* ˘ ³˘)♡*

ぱしゃりーみん安定(〃'▽'〃)
また撮ろう(❁´ω`❁)


ダンス楽しみなんじゃあ(((o(*゚▽゚*)o)))



流れ星けんけんごしゅじんさま流れ星

けんけんさんーーーー\( 'ω')/<ウオアアアーッ!!!!
もう大親友だよo( 'ω' )〇"シュッ

これからも
仲良くしてください(((o(*゚▽゚*)o)))

お待ちしてるよぅo( 'ω' )〇"シュッ



流れ星iloveilove25ごしゅじんさま流れ星

兄妹ちぇきはねー…
なんか仲良くしてるちぇきかな!

私もよくわかんないや←


お人形さん〜(*`∀´*)/
入国した時お会い出来るといいなぁ…

別荘!すごい\( ˙▽˙ )/

可愛がってください(((o(*゚▽゚*)o)))!!



流れ星まみすけごしゅじんさま流れ星

まみすけさん!!!!
ご入国ありがとうございますです!
こめんともあざます!!!

まさか私も壁ドンするとは
思いませんでした笑
楽しかったです三c⌒っ*・ω・)っ シューッ

また遊びに来てください(❁´ω`❁)
お待ちしてますo( 'ω' )〇"シュッ




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



26日の新曲お披露目会ですが
いくらぴぴとのユニット練習中です( ˇωˇ )


どうぞお楽しみにo( 'ω' )〇"シュッ



明日はろうままとおでかけ〜(*`∀´*)/


楽しみだわo( 'ω' )〇"シュッ



またお月に戻るけど
遊びに来てね三c⌒っ*・ω・)っ シューッ




それでは今回はこのへんで!
ばいちゃ(ノシ 'ω')ノシ バンバン


{E2B55EF3-40AF-4D92-B9C4-AE7903BE61BD}




近い、、、、、、、