何様?俺様〜????
\ろう様ーーーーーーーー!/




という謎の言葉が頭から離れない
ろうです((( -ω-) すんっ!




また森行きのガタンゴトンなうだよぅキョロキョロ
ねむすぎ、、、、、、(´-ω-`)





今日も今日とてお月様!
とっても楽しかったですよ(((o(*゚▽゚*)o)))!



久々にお会いしたごしゅじんさまと
わちゃわちゃしてたら時が過ぎました←






いえーい(`・ v ・´)vブイッ
{4FB19645-9D78-419D-8814-6AAD81ABF380}



お給仕終わり。
むすっとした顔しかできません(っ `-´ c)マッ‼




帰りギリギリに
みなちーーーと撮った爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ



{C9ADFD4A-73A7-4027-AB54-0B4A1328D55C}



みなちさんくす\( ´ω` )/♡




内容薄いとか言わないで知ってる()





早くおんぷたゃになりたい( ´-` ).。oO
だけどどりぱす覚えられない…


イベントまでに覚えたい絶対……!



おさんぽちゅうに
踊ってるんだけど覚えられないぴー

すぐ覚えられるんだけど
すぐ忘れちゃう(意味ない)


めいどりーみん♪めいどりーみん♪
(ここだけわかる)




イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートこめへんたいむイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

たくさんありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
見るのいつも楽しみにしてるる(〃'▽'〃)





ハートろう子のおはしゅハート

まじかるちぇんじしたおはしゅに
会いたいわヽ(;▽;)ノ♡

まじかるちぇんじ組だねo( 'ω' )〇"シュッ
結成o( 'ω' )〇"シュッ




流れ星響鬼ごしゅじんさま流れ星

カスタード!そうです!
変身シーンがかわいいです…(*´ч`*)♡

ショコラさん!
イケメンの方ですな!!?!
イケメンすぎてびっくりしてますよ、、、



流れ星きょーのすけごしゅじんさま流れ星

ほんとにーーーー(><)(><)
じゃあツインテールがんばる(単純)

拝みに来るしかーーーーー
めろどこーーーーー(・ω・≡・ω・)



ピンクハートろうのいくらぴぴ子姫ピンクハート

姫ーーーーーー\( 'ω')/<ウオアアアーッ!!!!
今日やっと会えたヽ(;▽;)ノ
ぎゅーもっとしたかただ:;(∩´﹏`∩);:

ついんてお揃いよヽ(○´3`)ノ
ぎゅーちぇきとちゅーちぇきかな???




流れ星iloveilove25ごしゅじんさま流れ星

ろうはまだ自分がメイドって感じしない…
ろうなんかでよければ
全力で癒すよ£ \(〇ⅴ〇)((ピッ

えーん。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。
ギャルって言わないでーーー゚(゚´ω`゚)゚。ピー

お人形さん!?
お人形さんに見えるかしら、、、、、?



妹っぽい!?
よく言われまするよ(((o(*゚▽゚*)o)))!!

ろう妹になったら
うるさいよきっと…((( -ω-) すんっ!



流れ星けんけんごしゅじんさま流れ星

けんけんさんーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
\( 'ω')/<ウオアアアーッ!!!!

今日来てくれてありがとう!!!!
駄々こねて結局ラストまで
ありがとうヽ(;▽;)ノ
めっちゃたのしかただ(〃'▽'〃)♡♡♡

また来てくださいなーーーー(❁´ω`❁)


またわちゃわちゃしましょう笑
楽しい(´˘`*)笑




流れ星人形者ごしゅじんさま(?)流れ星

ごしゅじんさま?であってるのかな…?
お月多めですーー:;(∩´﹏`∩);:

会いに来てくだされ。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。


ろうお人形さんっぽいかしら、、、、
フィギュア!?誰得なのだろう、、、、
ギャル人気だ∑(OωO; )!!!




流れ星かおりんおじょうさま流れ星

かおりんさんーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
お褒めのお言葉あざますです:;(∩´﹏`∩);:♡
うれぴーです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

かおりんさんに会いたいーーー(´・ω・`)
いつもゆっくりお話できないヽ(;▽;)ノ



私の方が会いたい気持ち
負けない(ノシ 'ω')ノシ バンバン




イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



えーん。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。
このこめんとで今日もがんばれる((( -ω-)


くだらないことでもこめんとくださいな笑



夢の国で会いたい人多すぎて……

ごしゅじんさまもおじょうさまも
めいどちゃんも!!!!!!



よく懐くペットはいかがですか?←
(狼/性別不明)



明日もおつきでお待ちしてます照れイエローハート
三c⌒っ*・ω・)っ シューッ

みなさまのこんばんは
まている⊂(`・ω・´)⊃バッ




それでは今回はこのへんで!



ばいちゃ(ノシ 'ω')ノシ バンバン



{20C71192-D6A1-4511-A03E-F6871B1E30E1}



桜〜桜桜桜桜桜桜
桜ゆっくり見に行きたい:(´◦ω◦`):