ばんちゃ(・ω・)ノシ

森行きのガタンゴトン((((((((((っ・ω・)っ





お給仕終わってすぐの更新してます( ˇωˇ )
(今やらないと寝ちゃう)





本日お月でした(((o(*゚▽゚*)o)))
ういるすに最近負けすぎて
なかなか来れなかったので
久々の感じでした\('Д')/ンバッ!




ついんてぇるお披露目だよo( 'ω' )〇"シュッ



{A3E54CEF-37B4-4940-ACE4-74F0E7290487}


カチューシャあるとき。


{640DF0FC-0537-47A7-B5AB-140FEF4A74AD}



カチューシャないとき҉٩(*´︶`*)۶҉


ぶいぶい(`・ v ・´)vブイッ



茶色いね、、、、、なんかね、、、、




おはしゅにギャルって言われた(´・ω・`)
ギャル違うもん(´・ω・`)




「ろうちゃんこっちの髪型の方がいいよ!」
あやめさんに褒められちゃった(>_<)♡




あやめさんしゅき✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




これからはこんなろう子で行きます(・ε・ 。)
拝むしか????





イエローハートこめへんイエローハート


流れ星響鬼ごしゅじんさま流れ星

プリキュアーーー!!
めっちゃ良きでした(((o(*゚▽゚*)o)))

今のは黄色のリスの子が
好きです( ̄∇ ̄*)ゞ♡♡♡



流れ星けんけんごしゅじんさま流れ星

けんけんさんーーーー
お月まている⊂(`・ω・´)⊃バッ⊂(`・ω・´)⊃バッ

ツインテール見に来てくださいませ爆笑


ご心配おかけしましたヽ(;▽;)ノ
無事元気です爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ



ハート俺のかりんりんハート

強いだろ卍卍o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

一緒かえろーーーーヽ(;▽;)ノ
最近お話できなくて
かなぴーまんの極ヽ(;▽;)ノ


OAD見守るのwwwwww
見守り隊だった( ´-` ).。oO



ピンクハートろうのいくらぴぴ子姫ピンクハート


えーーーーん:;(∩´﹏`∩);:
いくらぴぴありがとうヽ(;▽;)ノ♡
ついんてチェキとるしか〜:(´◦ω◦`):♡


私も会いたすぎるヽ(;▽;)ノ
ぎゅーしたい人生だった、、、、、
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡



流れ星iloveilove25ごしゅじんさま流れ星

まってるから!!!
ソワソワ((・ω・))

雨ろうも嫌いヽ(;▽;)ノ
雨やだやだ⁄⁄ ⁄‹₍⁽⁰⁻⁰⁺⁾₎◟⁄⁄ ⁄⁄⁄


ろうも春になって眠気…( ´-` ).。oO

ろうに癒されにくるしか!!!!




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



いつもこめんとありがとうヽ(;▽;)ノ
私の元気の源( ´-` ).。oO



いつもこめんと来る人から
来なくなると
不安になる病。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。

おおかみともだちほしい。

こめんとまてるぞよ、、、、、|・ω・`)





明日もおつきでまてる(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
こんばんはしにきてo( 'ω' )〇"シュッ




今回絵文字少なかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
顔文字の方が得意なろうでした!!!





それでは今回はこのへんで!
ばいちゃ(ノシ 'ω')ノシ バンバン




{65A757C7-C5A6-4786-AB2D-2A2EA8DC64D5}



ツインテールを高く結ぶの楽しいおねがい