ばんちゃ。
おひさしおひたし(?)



ろうです▽・ω・▽



ばたばただったり
お熱ぴだったりで全く
更新できなかただーーーーヽ(;▽;)ノ



申し訳なさ(´・ω・`)




最近はおつきです照れ流れ星



夜のお散歩(最後の方)は
静かでいいなと思います(?)



新しい髪型ーーーーおねがいイエローハーツイエローハーツ
本当は土曜日からにしようかと
思ってたんだけど(´・ω・`)


お熱ぴだた:;(∩´﹏`∩);:


だからここで公開する三c⌒っ*・ω・)っ シューッ



{D582D587-9A7D-4E96-9D1B-3B819B66C4B3}


ちょん。


ツインテールだよo( 'ω' )〇"シュッ
いかがかしら。

のーめいくなので
すのー先輩にお手伝いしてもらった( ˇωˇ )


今度からはこれかなー?
色も茶色になった(((o(*゚▽゚*)o)))




こめへんするぞー٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ



ルンルンおとやん(おとはちゃん)ルンルン

いつもイケメンずらしてる私( ˇωˇ )
今度は萌え極めるね…(無理)


すてらるー!!!!!
まている(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!



ハート愛しの(勝手にいう)ゆにさんハート

あああゆにさんおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
おつるちゃん復活してるらしいんですけど
会えてない…ヽ(;▽;)ノ

私なんかでよければ
ヲタ芸教えますよ三c⌒っ*・ω・)っ シューッ

遊びましょうソワソワ((・ω・))



ハートろう子のおはしゅハート

相思相愛すぎて私もおはしゅのブログ
二度見ぐらいしたよ( ˇωˇ )!!!!

えへへ私たちらぶらぶだもんねラブラブラブ
心はずっと一緒だよ(?)



ハート俺のかりんりんハート

かりんりんおつるに会ってて
うらやまぴーーーー:;(∩´﹏`∩);:
ろうともお写真撮ってヽ(;▽;)ノ

オムライスおにぎりマジ神だから
りんりんも食べなーŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

コール楽しすぎて\( 'ω')/<ウオアアアーッ!!!!
ってなてるo( 'ω' )〇"シュッ
ありがとこれからもかりんのために
ヲタ芸するね爆笑ラブラブラブラブラブラブ



流れ星けんけんごしゅじんさま流れ星

けんけんさんーーーー\( 'ω')/<ウオアアアーッ!!!!
おんぷちゃん
頑張りまするおo( 'ω' )〇"シュッ

ツインテールこれからなので
来てくださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))!

お話しましょう(〃'▽'〃)!!!



流れ星iloveilove25ごしゅじんさま流れ星

最近よくこめんと消えるのヽ(;▽;)ノ
なんでだろヽ(;▽;)ノ

お月戦隊もどってきたから
来てくださいな(((o(*゚▽゚*)o)))!!

4時!!!
私は起きられないヽ(;▽;)ノ

頑張ってーーーーo( 'ω' )〇"シュッ



流れ星たいちぃごしゅじんさま流れ星

全力で…
全力で………

なにかするんだよ!!!うん!!!
(決めてない)

素直になるなんて
ろうには難易度高い┗( ・∀・ ≡ ・∀・)┛



流れ星まっちゃんごしゅじんさま流れ星

こめんとあざますー!!!
きっちんずチェキ期待(((o(*゚▽゚*)o)))

待ってますね(〃'▽'〃)
名前覚えましたよ!ばっちり(*`・ω・´)



流れ星俺のしょここ流れ星

しょこたゃーーーーーー
ごめんよごめんよーーーーーーヽ(;▽;)ノ

こめんとだけでも
残してくれてありがとうヽ(;▽;)ノ

お月は来れない感じなのかな(´・ω・`)
お日様の時は来てねヽ(;▽;)ノ

今度はちゃんといるから!!!!



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



みなさんたくさんのこめんと
ありがとうなんだよヽ(;▽;)ノ


こめんとあると\( 'ω')/<ウオアアアーッ!!!!って
いつもなってる( ´-` ).。oO

でも最近コメント消えること多くて
悲しんでいるヽ(;▽;)ノ


めげずにこめんと残して…笑



こんどもお月だけど
元気に頑張りまするので
来てもらえるとありがたや!!!!




ついんてーる拝みに来て…:;(∩´﹏`∩);:




今回のメインはこめへんでしたฅ(^・ω・^)




それでは今回はこのへんで!




ばいちゃ(ノシ 'ω')ノシ バンバン



{1A7A81FD-3DBD-4CE0-9C25-4D330981A071}


ぷりきゅあに
はまってるろう子さんでした( ・ω・)/