ばんちゃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ろうです!連日更新!
\えらい!/

褒めてくれてもいいのよ|ω・)




今日はおひさましてたーニヤリキラキラ
アワードまでのお時間!

とあるごしゅじんさまが
プレートくれたのー!!!!


どんなプレートだったかは
明日書くね|ω・)


お写真夢の国に
置いてきてしまった(´・ω・`)




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



そしてそして〜?
今日のメインはアワード!!!

たくさん写真撮ったから
のせるんる(((o(*゚▽゚*)o)))


となりの席はつるぎ!
{5F73A275-3FF2-4421-ACF3-71B875707A85}

{704DCBFD-53CF-444C-9DC6-789CA37BA3B0}

{DC711DB1-3B36-41DC-BA07-1C27848295F6}


たくさんとったー!
つるぎとの自撮り
たのしい(((o(*゚▽゚*)o)))

2人で研修服参戦ですw
うぇーい⊂( ˆoˆ )⊃



{A6F31E37-A735-4BFD-A84B-84D460A4B5B9}

{50F74E04-A728-468F-81CA-220FC3A26BF1}


くっりっあっ\(^o^)/

久々じゃないかや!?
メイドではせんぱいです。笑


{3C8FEA7B-78F7-40FC-9843-C287A891B4F8}


つるぎ&ろう子&ゆに&いくら!

ゆにさん
かわいすぎた〜:(´◦ω◦`):

めっちゃすきです。
チェキいれにいこ、、、。
かわいい。

珍しいメンツでした!!!


{798AF67B-46E3-4971-8633-19C510CBE955}


いっちょめのきっちんの!
じゃにたろ爆笑ラブラブ
今日から私のペット。

今日のブログのタイトル。
じゃにたろ飼い始めました←
なでなですき。ラブ


この前少しだけ
かぶりーみんしたんだ〜♡

会ったとき誰だか
わかってもらえなくて

ろうさんですか!!?!って
めっちゃびっくりされた:(´◦ω◦`):

かなしみ(´・ω・`)
そんなにわかんないかな(´・ω・`)

めっちゃいい子なんだよ♡

{55E593DB-C12A-4782-BA39-D5E163EA4FC7}


またまたいっちょめのきっちん!

ゆうたん!

ゆうたんとは
前に入国してもらった時に
仲良くなりますた!!!

いい子です(((o(*゚▽゚*)o)))


最後は〜?

{18F1A21B-FA25-4B1C-A774-33DB37FFC7CB}


はすみんと!
えあちゅーしてもらったヾ(*>∀<)ノ゙
キャ─(´∩ω∩`)─♡

かわいい。しんどい。(素)


きゃっきゃしながら
撮ってました←

おはしゅすきよおねがいラブラブラブラブ
はすはす。


今日もたのしい1日でした照れキラキラ

アワードは
いろんな子達と
お話できるからいいですね\(⊃‐^)/

ひとみしりがんばる。あしあとあしあと




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


雷こめへん雷

星響鬼ごしゅじんさま星

コメントありがとうございます(´∀`)!
わー!
嬉しい言葉ばっかり!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ギャップ萌えキョロキョロキョロキョロ
そういってもらえると
嬉しいです〜:(´◦ω◦`):♡

今度ゆっくり
お話しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))



星しょここごしゅじんさま星

ふぇ〜:(´◦ω◦`):
遠くからじゃなくて
近くで見てください!笑

宝物だなんて、、、:(´◦ω◦`):!

今日ご入国ありがとでしたー!
プレートめっちゃ嬉しいですえーんえーんえーん

またおひさまのときは
よろしくお願いしますねおねがいラブラブラブラブ



ガーベラいくらしゃんガーベラ

でーと!する!
ろうくんでもろう子でも!
お好きな方をどうぞ(`・ω・´)キリッ

かぶりーみん
またしたい(((o(*゚▽゚*)o)))



星かなめろおじょうさま星

大丈夫よ〜:(´◦ω◦`):
寂しかったけど
がんばりました:(´◦ω◦`):

きっちんずは
優しいのでなんでも
許してくれます照れラブラブラブラブラブラブ

わーい!
まている!!!!!

ありがとうございます!!!
かなめろしゃんも
風邪ひかないでね:(´◦ω◦`):



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



みなさんこめんとありがとう!

コメントがあると
ブログ書きたくて
しょうがなくなりまふ(`・ω・´)キリッ

単純ですねはい。



明日(というのか今日)は
ぴょん卒ですな(´;ω;`)

かなしい(´;ω;`)


おつきさまでまっています!



ぴょん卒盛大にするしか(´;ω;`)
ヲタ芸打つ気満々ですよw


それでは今回はこのへんで!

ばいちゃ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

{5AAA980D-4E05-43E9-B25C-41E6389277CF}


つるぎしゅきよ。
べたべた。