.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..


★へぶんず通信★

いつもへぶんずげぃとにご入国のご主人様、お嬢様!
へぶんず通信のお時間です!


この度、3/1に、ばんりは今まで6年間お世話になってきた秋葉原LIVE RESTAURANT Heaven'sGateから、池袋店へとお引越しします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡


急なお知らせで残り日数も少ないですが、
へぶんずげぃとでのばんりに、会いに来てくださるととってもとっても嬉しいです!


オープンから過ごしてきた6年間のありがとうをみんなに注ぎ込みます( *´꒳`* )!!


また、池袋に行っても、
めいどりーみんのばんりであることには変わりないので、
たくさんたくさん遊びに来てくれると嬉しいです( *´꒳`* )!


みんな、あとちょっとよ!
待ってるにゃん!



ば。



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*.




ばんちゃ▽・ω・▽
変な時間に起きてしまったろうです。



びっくりなお知らせ。

悪い魔法にかかってしまって
森でゆっくりしてたら
とりさんがお知らせを
持ってきてくれた大泣きうさぎ

ばんりさん大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



きっちんのおてつだい、
ぼくへのアドバイス。

いつもいつも
お世話になってた(´;ω;`)



今月はもう
お給仕ないから
お見送りできない(´;ω;`)



いけぶくろ……(´・ω・`)



でも
前向きなお引越しだから
応援するんだい!!!!!




つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2




ここ1週間くらい
悪い魔法にかかりつづけてます……



みなさんは大丈夫でしょうか、、、




季節の変わり目だからね!




春を待つろう。カナヘイ花カナヘイ花





つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1



こめへんとびだすうさぎ2


まったりんさま気合いピスケ

その気持ちはよくありますw
いいねだけでも
嬉しいですからね!




犬しっぽ犬からだ犬あたま





次のお給仕は
3月入ってからかな?


もしかしたら
いつもと違うろうかも……?




それまでに
悪い魔法がとけるといいな!




{B7347048-C6D7-45A1-B416-33382BAB3E0C}




むかし入国した時の
お写真でお別れw

新制服になったばっかりの時かな?




おさない。wwwww





それでは
ばいちゃ(ノシ 'ω')ノシ バンバン