こんばんわに恐竜くん
ろうです▼`・ω・´▼




おひさし(`・ω・´)キリッ



最近全く夢の国というか
森から1歩もでていないろうです宇宙人くん




寝たり起きたりショボーン
ゲームしたりゲームPC
そんなことしかしてなかった( ´-` ).。oO




そういえば
14日はバレンタインデーでしたね本命チョコ
(今更なんて言わないで)



ぼくは推し事で
チョコ(既製品)をあげたり
いろんな人にお菓子配ってますたクッキーのプレゼント



去年は作ってたんだけどな……()



そして誰にももらえなかったから
自分で美味しい
チョコ買って食べたよ!


\チョコオイシイ/



{17CE1EB0-1A6C-4E00-92DB-E13626D533F0}



推し事のときのろうやる気なしピスケ
ろう子に変身していきます()


この日めっちゃ寒くて
凍るかと思った:( ;´꒳`;):
まだ寒いですな〜:(´◦ω◦`):



まだチョコは受付中なので!
受付中です!!!!!


受け付けてまーす!!!(大声)




チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ



くまクッキーこめへんぬクッキーのプレゼント


まったりんさまうさぎクッキー

わ〜!
まったりんさんコメント久々だ〜カナヘイうさぎ

じゃあイケメン路線に
なろうかな!?
エブリディイケメン目指したい()

ゆにさんに
弟子入りしないと(っ `-´ c)マッ‼

壁ドン伝授してもらおう気合いピスケ



つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1




明日は久々の夢の国〜!
おひさまでお待ちしてるヽ(´▽`)ノ


愛に来てくだしゃんせクマムシくん



それでは今回はこの辺で!


ばいちゃ(ノシ 'ω')ノシ バンバン



{3F0D33F8-CEDC-4029-A5EC-9223B5ACAFDD}



おきにいりのぬいぐるみカナヘイピスケカナヘイハート
(ホラーじゃないよ!)