ばんちゃ!ろうです!





今日はゆきみんの卒業の日大泣きうさぎ

研修のころからゆきみんには
仲良くしてもらってるえーんカナヘイハート




なので!
おひさま入国してきました〜!



お友達と居たんだけど
わかったかな?

{53AD2071-39B6-4BC8-8699-2FFF2F13C14D}




今日はきらきら魔法
かかってるよカナヘイきらきらカナヘイきらきら

きらきら魔法すごいね:(´◦ω◦`):



{03A37C20-FAAF-4FB2-A3FF-CBFA44F0222B}




女の子だよ!
ぼーいっしゅな女の子と入国!



楽しんでもらえたみたい(❁´ω`❁)




安定のおむらいす。
{051EEC5E-F134-439D-A56A-237F146B879A}




ゆもさんっ!!!
ゆもさんに
かいてもらっちゃったっ!!




やばい!!!
かわいい!!!!!



おむらいすのはゆきみんの
似顔絵〜(((o(*゚▽゚*)o)))




{C4101BA5-5022-4745-A54F-A73220F8EB20}





ゆきみんチェキありがとう〜えーんえーん
大切にするる大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート



ちょうど入国した時に
ゆきみんの新曲みれましたカナヘイうさぎ



大好きだ〜ゆきみん〜(´;ω;`)




今度また別に記事作ります( ˇωˇ )







そのお友達と
ぷりくらも撮ったよ!



{22CA6CBB-3880-4D6B-914F-8AF38C667C8C}



むにむに。
誰これ←←






そのあとくりあぱいせんと
おとちゃんにお会いした気合いピスケカナヘイハート



{12667C93-3DCE-4219-8159-96CCD3732D07}



おつかれのくりあぱいせん。



お疲れ様です(´・ω・`)




{48514146-57D0-4126-A258-1CAFBD5C1831}




今日はメガネのおとちゃん。



伊達メガネほしいな〜:(´◦ω◦`):







それではっ!
今回はこの辺で!




次にろう子で
会えるのはいつかしら?



今度ろう子で
お給仕しようかな( ˇωˇ )




ばいちゃ〜(ノシ 'ω')ノシ バンバン




{5D008FAA-8994-4D58-9B0A-13C630BB0FCA}




普通のろうものせときますw