ばんちゃU-○ω○)


ろうだよ〜︎(`・∀・´)



今日はおつきさま!流れ星
ちまちまホールにでてきらめきしてたキラキラ

きらきら〜星

話しかけてもらったりして
僕は嬉しいマンでした!まる!



たまにやるホール
楽しいので好き٩(*´︶`*)۶


犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今回はね僕のぷれぇとを
見てもらおうと思ったのだよ(`・∀・´)







10月21日は
ラブライブの絢瀬絵里ちゃんの
誕生日でした!爆笑

えりち推しのご主人さまにと
がんばってかきました!た!おねがい
{A5660DF8-CA5F-48B3-B59D-FA107A933C86}


うまくかけた!照れ


ご主人さまに
直接お礼言ってもらえて
しっぽ振るほどうれしかた٩(*´︶`*)۶




そして昨日!
中野のめいどちゃん
おとはっちのばーすでーぷれぇと!爆笑


にしへひがーしへピタゴラス☆チュー
{A34253C3-BCE8-4B1C-916B-7ABC6DAE9A56}


アイドリッシュセブンの
ピタゴラスかきますた!お願い

喜んでもらえて何より〜♡

これは自分の絵柄〜( ˇωˇ )

色塗りがまだまだだから
これからがんばりたい!い!ニコニコ



ケーキの絵も
頑張って書いてるので
よかったら見てくだしい(´∀`)♡





これからは僕のいる時に
ぜひぷれぇと頼んでほしいな|ω・)




授与式とかお誕生日とか
めっちゃ頑張って書くんば(*`・ω・´)








それではまた今度(ノシ 'ω')ノシ バンバン


僕は忍者だ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前