おはよっぴぃ~🤗💓💓(笑)

朝からてんしょんたかい、ふうかです!
昨日は悪い妖精さんにやられて
いちにち寝込みました!(笑)
でももう今日は復活したからげんきだよ!

みんなも体調にはきをつけてね?

金曜日はあかりちゃんとももちゃんと
さんにんでお給仕だったよーっ
たのしかった🐻💖💖

たーくさんちぇきとったり
お話したりできてうれしかった!

今日もあいにきてねーっ💭





*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*





❤︎ いちごっち ❤︎
おれのいちご〜。・°°・(>_<)・°°・。
やっぱいちごだなあ〜?⤴︎⤴︎⤴︎
みんなにいちごのぶろぐかとおもった
ってゆわれちまったぜ。




❤︎ こうだいくん ❤︎
もっとあいにきて〜っ!?
たくさんおはなししよう!
今度あったらはーとちぇきやろう♡
おしごとがんばれ〜!!!




❤︎ しんちゃん ❤︎
単位でるならいっかぁ、、、
ってほめて?!(笑)
まよい氏ももうおんぷちゃん間近
みたいだからユニットしたいなあ!
また中央でまってるねっ




❤︎ さくちゃん ❤︎
でこちぇきたくさんだよ〜〜( i _ i )
たくさんかくからたのしみにしててね!
え!ソロもないのか、、、、
はよ〜さくちゃん〜( i _ i )




❤︎ みつにゃん ❤︎
おろろ、つぶれたの?!(笑)
困ったさんだなあ、、
おしごともがんばってね!
また癒されにきてo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎




❤︎ かっちゃん ❤︎
はじめてまいめろちゃんかいたのにな、、
でも自分の中では満足したから
それでよしとしよう!
最近かっちゃんにあえてないよ〜( i _ i )




❤︎ えりちゃん ❤︎
えりちゃああああああああん!
覚えてますよ、鮮明に!!!
まだあのときぶろぐも公式もなかったころ、、
お嬢様からのコメントはうれしい( i _ i )
また東京にきたときはご入国まってるよ!
またコメントして?!(笑)(笑)





❤︎ ひーくん ❤︎
オムライスもかわいくかけて
お写真もとれてほんとにたのしかったー!
初タペもありがとう( i _ i )♡
待ち受けはかわいいふうかにしといてね(笑)
あかりちゃんにはいつもお世話になってるから
ありがとういわなきゃねっ
また今月もよろしくねひーくん!






*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*





コメントありがとうございました(。vωv。`)♡
いつもコメント読んでほっこりしてる🐰




{489B2911-BDB5-4CA1-9990-19359561B970}




今日のお写真はプロフィールのオフショット!
チェキで自撮りしてたんだけどうまく
とれなくてやめたやつ( ・̥﹏・̥` )💭💭
結局つばめちゃんに撮ってもらったよ、、


今日も1日がんばろーう(^O^)💞



👑 ふうか 👑