こんばんはー!!
今日はいっぱい書くよん( ˙꒳​˙  )
まずはコメ返〜🙋💓

💖みすずちゃん
私も撮影楽しかった😭💖😭💖
デコチェキ最後まで残ってたら是非お嫁にもらって欲しい笑笑


💖じんたんさん
困ります😢寒いんだけど微妙で…笑
えっそんなことないですよ😳!?めっちゃ嬉しいです(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩
先です😢😢😢今月!!きてきて🙋✨


💖けんごさん
コメントありがとうございますっ✨
ありがとうございます〜😂✨✨めっちゃ嬉しいッス!!


💖かずぴょん
多分…😳!?同じ感じなのかな…\( ˆoˆ )/
ラブカクの方が甘そうなイメージかも😘


💖たつぽん
あ〜〜いいなぁ〜〜😭😭😭😭
私もお嬢様入国したかった…_(:3 」∠)_
今度どんなだったか教えてー!!


💖りりぃちゃん
こちらこそ今日は留学ありがとうございましたっ😭🙏
とっても萌え萌えで一緒にお給仕出来て楽しかったです😢💓💓
私もまたお会いしたいッス😊🙌💖💖💖











{50F21074-8C9A-40C6-9C88-9021468EFBC9}

この前のお給仕終わりの のあちゃん💓
withあんずちゃんの手😘笑


そしてこの後なしちゃんとプリ撮ってきたのー😂💖
{364B7DAC-6883-4520-9CC8-AB462360E8AF}

すっごい盛れてるでしょ( ・´ー・`)ドヤァ
なしちゃん可愛すぎてね…いおりーみんのフォルダが潤ったよ…\( ˆoˆ )/





そしてそしてなんと昨日はね…!!
{627DDAE6-C8E8-4859-BCA6-496764EB8FCF}

電気街口のまいんちゃんと遊んで来たのーーー!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


まいんちゃんは私がメイドになるきっかけになったメイドちゃんなんです😊💖
念願のまいんちゃんと遊べて幸せでした😢
一緒にご飯して映画観てきたよー!
聲の形観てきたんだけど、めっちゃ泣いた😭笑 おすすめです🙌✨
次遊ぶ約束もしたし、楽しみだ〜💖













そして皆様にご報告です(´•ω•`)
私いおりは今月の30日でめいどりーみんを卒業します…😢



短い間だったけど、たくさんのメイドちゃん、優しい常連さん達やご主人様、お嬢様と会えてとっっっても楽しかったです


まだまだそれまではいるのでお話をしに是非会いに来てくださいね😊💖💖
卒業までにおんぷちゃん取りたいなーーー!!!笑



最後まで見てくださってありがとうございます\( ˆoˆ )/💓
いおりーみんの今日のご飯はお鍋です✌️
鶏だしうま塩ー!
それではおやすみなさーい⭐️