こんにちは!












昨日もご入国ありがとうでした!
























そして今日は















オールスター当日です!




















前回はオールスターの投票にさえ参加できなかったので初のオールスター投票に参加できて、初のランクインで、へぶんずでお給仕できるとあってとても恐縮しております





(絶対にコイツ誰だよってなってるご主人さまお嬢さまたくさんいるのでは…?_( _´ω`)_)





初の物販もあります






初めてデコチェキ作りました

キラキラじゃなくてギラギラのやつになりましたwwwww




おうちに連れて帰ってあげてください!



































★こめんとおへんじ★




☆あおにゃんさん☆


和装楽しみですよね└(└ 'ω')┘
ほんと最近会えておりませぬね…今日お待ちしてます!






☆はーぴょんさん☆


ですよね…寂しい…
卒業までにたくさん会いに来るしかですね!
お待ちしてます!







☆専門学生くんさん☆


2日目のカレーの方がおいしいですよ!
昔やってましたがマヨネーズ苦手になったので最近はめっきりソース派です…
唐辛子たくさん入った麻婆豆腐は好きです!甘口の麻婆豆腐は苦手w
辛いもの食べるとき牛乳とかラッシーとか一緒に飲むといいらしいですよ








☆おいぬさん☆


みんみんみんさんから聞きましたw
ありがとうございます!
謎にステージで入国の儀式し始めたのは笑いましたあれw



















では!



おつきさまで会いましょう!

へぶんずでお待ちしております(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))