こんにちは!!!












お久しぶりのこうしん?













ふゆといえば!!!!





やっぱり!!!!!










冬コミ!!!!!!!!

です!










お買い物目的で行ったわけではなくwwwww




毎度毎度レイヤーさんかしてます













今回は










誰かわかるかね?





情報統合思念体によって作られた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース


あの子ですね!














楽しかった!




下界のお友だちとは人が多すぎてひとりしか会えなかったけどショックなうさぎ






明日はカウントダウンみんなとしますね!


お待ちしてますよー!




















☆こめんとおへんじ☆

★専門学生くんさん★


たいへんでしたね
ぬれせんべいはそのあとたべました!









★おいぬさん★


割れる前に!買わないとですよ!!



























みゃーーー!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

フェアリーらんどから4日まで冬休みもらったのんʕ•̫͡•ʔ♬✧
だから駅前店に復活おきゅうじにし行きます‼︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

もう出発したから30日の17:00に間に合うにゃん꒰✩'ω`ૢ✩꒱

みんな待ってるにゃん(๑>◡<๑)
















おっ!?







それではまた!