おはようございます!















最近冷えてきましたね…

今朝もいいお天気なのに寒いですね













暑いのは苦手ですが寒いのは平気なので嬉しい季節になってきました!




女の子の秋服もかわいいですよね!

女の子の服装は春夏より秋冬の方が好きです
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

自分では着ないけど!

明るい色よりちょっと暗い色のお洋服すき…



今日も今日とてカーディガン

なかなか着ない珍しいめっちゃ青い服
久しぶりに着ました


あったかい

この自撮り、髪の毛いい感じに見える


















★こめんとおへんじ★

☆ひろにゃんさん☆


ももねさん、なかなかお話しする機会がなくてあまりお話しできてないです、😭





☆あもさん☆


ありがたきお言葉です。・:(゚^o^゚):・。
ふみちゃん不在のときはまたプレートかきの代役がんばりますね!

















今日はおはようのじかんで待ってます!







いつだかとったやつ

名前の主張が激しい。