{DFA7F57C-EBF5-4BFB-B9AB-BE9F400BE536}






いえーい!





おつにゃんでした 





{015172C3-8443-425F-A516-913AD8FC192E}






あやめ氏(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))







今日はねむねむだなあ





帰ったら炊飯器ご飯がほぼ入ってないのに保温にしてていれものだけあちあちだった





(´・ω・`)





ご飯炊いてるところぅ!






まだかなあ〜





おなかすいたにゃん






{165FE9B2-7F1E-42F3-9238-43F3095E94FD}






おいしそう




(´・ω・`)(´・ω・`)





はやくう〜〜〜







🍎こめんとへんしんっ🍎








🍎なのたん
れっつピョンヽ(^ω^=^ω^)ノピョン
おたくの血が騒ぐぜえピョンヽ(^ω^=^ω^)ノピョン



🍎専門学生くん
トッポおうちになかった(´・ω・`)今度買うしか(((o(*゚▽゚*)o)))
へぶんずいてたんだようじつは(´・ω・`)ざんねんだあ
みかん(((o(*゚▽゚*)o)))いいな(((o(*゚▽゚*)o)))むっつ(((o(*゚▽゚*)o)))
ふゆだねえ〜〜みかんのきせつだ(((o(*゚▽゚*)o)))
悪い妖精さんはやくやっつけられるといいね、、、
そしてはやくへぶんずにくるのだ!
まている!!(((o(*゚▽゚*)o)))



🍎はしもとさん
はしもとさんにしよう⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃
はしもとさあん⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃
わたしは元気よう!たくさんおはなしできてうれしかった(((o(*゚▽゚*)o)))
最近つめたいかなとっていわれたけど全然そんなことないよwwwww
なんならこのまえ久しぶりにきてくれてすごくうれしかった(((o(*゚▽゚*)o)))
ばたばたしてあまりおはなしいけないとつめたく感じちゃうかもだよね、、、申し訳ないだ、、、、:(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`):
ひつじぃにもいっとくよう!
ばいにゃん!つぎはいつかねえ



🍎まったりん
ぱそこんか、、、
我が家のぱそこん封印にかけられていま動かないのだ、、、ぐぬぬ、、、、、
スターつかんでるやつね、めっちゃいいとおもった(((o(*゚▽゚*)o)))
けっこうナイスな感じ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
わたし今日のいちばんはじめの写真とかすきだよ!あやめしとゆもすとのお写真(((o(*゚▽゚*)o)))
たのしそう(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろんスターのやつもすきだけどね(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))



🍎じんたん
さあど常連、、
なのか、、、、!?!?
たまにはへぶんずにもきてきて
まているよう!(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡



🍎けんけん
こんばんにゃんん
ないのか!!わたしは実際りーみんがいちばん楽しいと思っているよ(((o(*゚▽゚*)o)))
オタ芸めっちゃたのしかっただ(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
最後さんにんめっちゃわらったwwwwwすこし大変だったけどおばんりさんいたしがんばれたよう(((o(*゚▽゚*)o)))
今日おさんぽさむかった、、、
かぜひかないのうにがんばるよう!
またね!ばいにゃん!











🍎たけたけ
園児服似合いそうてよくいわれるwww
そういうキャラなのだろうか、、、ぐぬぬ、、、、
ひめちゃんが園児服でおどるとか最強だよう(((o(*゚▽゚*)o)))みたいいい(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひともたけたけいれてね?おねがいしましう⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃♡♡わくわく



🍎専門学生くん
園児服にあってる、、、?うれしい(((o(*゚▽゚*)o)))
癒されたならよかた(((o(*゚▽゚*)o)))
めろのこの覗いてる感じすきだwwwww
めっちゃ怪しいwwwww
わたしもはやくあいたいよう〜〜〜



🍎けんけん
今日とくにばたばたしてた気がしたけどがんばれたよう!!
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
つぎはいつかにゃあ
ばいにゃっ♡♡





あしたもおつきさまあたりにあらわれそうよっ!





ばいにゃん⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃





あしたもあえるかなと?