{B789DBE8-430C-4923-A0E9-DC527E046F24}






こんばんにゃんっ!




今日はいちにちおやすみでした






だから秋葉を散策してきたよう!!!





お給仕で秋葉にいくことはあってもあまり休日にはいかないんだけれども





今日はいちにち秋葉ですごしたにゃん⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃





いっけんめ





{6286C8FE-D8D4-48AD-8E3D-93B352C97402}





ほかにシーフードのどんぶりみたいなのたべた!量おおかったけど美味しかった完食⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃





あろまちゃんて子むかしからのお友達でね、、、、!!!やっと久しぶりにあえただよう、、、、、(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))





うれぴーまんであった(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡





{D2523DBF-69CF-426C-88C2-F3EDCAFB24B7}





でへへへへへ⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃♡♡♡








ぐはあ









からのにけんめ




{8F9E2D3D-98CC-4FC9-95CF-0C84CF2A1A8B}

{67BB6B8A-C312-4F48-BF06-23D166CDD9C5}

{F7A4245F-88C0-448E-95E4-F3D66736B684}





はじめましてだたのにすごくやさしかったにゃあ、、、、、(*´ω`*)♡





お写真うつりわるすぎたのでまた気が向いたらのせるまるだ〜〜:(´◦ω◦`):





かわいいおんなのこは正義





からのさんけんめ






{83F3BC67-47FF-4477-88B3-599967C8D801}

{44FF55FA-7705-4DA8-97DF-2FA61D8ACD76}

{7320F3F4-226A-401C-923D-95264D914523}

{7E8C66C3-F292-47D4-B55B-E0E20971EE3F}





ただのらぶらいばーしてました⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃いえいえい





だいすきな果南ちゃんコースターきてさらにだいすきな3年生組そろったのではっぴーまん





運を使い果たした感があった⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃





果南ちゃんどりんく甘かった、、、、あまいますかっと、、、、、しあわせだった





からのらすとよんけんめ





{C1371B7E-8EDF-40DA-A740-9AD9C3973218}




これ以外の写真がない(´^o^`)




さあどにいてました(´^o^`)




いびちゃんライブからのMaYライブからのみくいびらいぶさいこうでした(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))




いびちゃんとみくちゃんとチェキとったよう⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃こんどのせようっ






といういちにちでした⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃




コンカフェさいこうだあ






そんなわけであしたはおやつまえくらいからおまちしているだよ⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃









🐰💓 こめんとおへんじ 💓🐰






💓専門学生くん
こんばんにゃん!
こちらこそこめんとありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
ハイテンションのMV、みてみるね♡
わたしの写真ごときですこしでもしあわせになれてるならとってもうれしいなあ
とっぽおいしい!これからポッキーの日はトッポの日でもいいとおもう⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃
今日あたたかかった!コートいらなかったかも(笑)
うむ〜〜〜、、、、木曜日いないかもなのにゃん、、、、、、:(´◦ω◦`):
かなぴーまん、、、、、、
今日カフェめぐりしすぎたせいで常におなかに物がはいってたから常にすこしねむたかったwww
わたしもカフェオレで眠気さめたことないなあ
コーヒー飲めない、、、にゃあ、、、、(´・ω・`)
いつあえるかなあ、、、、(((o(*゚▽゚*)o)))!



💓じんたん
もちろんあいたいよう!!!
へぶんずきてよう(((o(*゚▽゚*)o)))
まているよう!!!!
じんた〜んきてきて
じんたんはへぶんずきたことあるの??⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃♡



💓まったりん
今日wwwわらったwwwww
こんばんにゃんしたwwwww
今日のはあえた回数にはいるかにゃ??(笑)
会えた回数おおいほうが絶対に記憶にのこるよね、、、♡?
同じ人でも一瞬一瞬ちがうもんね、、、、全部ちがうのだ(((o(*゚▽゚*)o)))
そのとき考えてることとか思ってることとかちがう(((o(*゚▽゚*)o)))なんかすてき(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
えへへスーパームーンのようにあかるいかなとの笑顔だって、、、
照れるにゃ〜〜っ
これからもにこにこ笑顔でがんばるにゃんっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡



💓さえぴょん
こめんとはじめてくださったですよね、、、!?!?♡♡
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
らいぶ、すきっていってもらえてとってもうれしい!!!
褒められると、おんぷちゃんになって一生懸命おぼえたかいがあるなあって思えるよ♡
まだまだらいぶみてほしいから、また遊びにきてね(((o(*゚▽゚*)o)))♡?
さえぴょん顔と名前いっちしてないかもだからこんどさえぴょんだよておしえてほしい⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃お名前おぼえるの苦手マンだけどおぼえたい!



💓けんけん
けんけーん!おつにゃん!!
今日ひつじにあったってきいてびっくりした⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃
そのころわたしはラブライブカフェにいた⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃
そのあとまたひつじと合流した⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃
けんけんにちょうどあえなくてさみしい⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃
今日はコンカフェめぐりしてたんだ!1度はやってみたかったんだあ、、、!
がんばってるっておもってもらえてて嬉しいよ、、、がんばりが伝わっている、、、(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
努力がこうやって周りから形として言われるとすごく嬉しい!!やりがいをかんじる(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
でもせっかくあえたなら沢山おはなししたいなあっていつも思っているよ
たくさんおはなしできないときでも、いつも笑顔は忘れないようにしよう(*⌒▽⌒*)にこ
つぎはえるもじゃないと予想しよう
またねえ!ばいにゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡








明日も会えるかなと?♡(/・ω・)/にゃー!