{A1E13189-18D9-4661-A8E4-AF0183545FDF}





おつにゃん




かなとですう!





今日は16じからさいごまでいたよう(((o(*゚▽゚*)o)))




ばんりさんとはじめてユニットライブしたにゃんっっっっ!!!!!





{060EDA07-3BB0-46B5-A8EF-49E8D564E45A}






なんだこれ





いえーい(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))





これでいまのおんぷちゃんでユニットしたことないのはゆきみんだけだ⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃






はやくラブライブおぼえようと





{525B0F7A-61B4-49E9-B9D7-B16E5BE5A0DE}





ひつじとごはん〜〜




からのおとまり〜〜





からの〜〜〜あしたは〜〜〜???(((o(*゚▽゚*)o)))





るんるん





{4135A857-198C-45A0-AF48-187707E8F577}





うたねし!




かぶりーみんいえあ(((o(*゚▽゚*)o)))








♡ コメントへんしんっ ♡







💓専門学生くん
こちらこそいつもいつもコメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
ハイテンション、またみてみるね♡
へぶんずめんばーほんとにすきだにゃあ(*´ω`*)(*´ω`*)
そんなそんな!癒されてるだなんてうれしいにゃん、、、、、!!!
今日うたねちゃんにポッキーでもなくプリッツでもなくトッポもらったよ!!
わたしトッポ派かもしれないwwwww
カバーしてもらえるのほんとにありがたいよね、、、‹‹\(´ω` )/››
体調、気をつけてねだよ、、、!!
今日はきのうよりはあったかかったきがしたにゃん!
ゆっくり休むよ!!
おやすみにゃん♡



💓まったりん
でも最近寒いから、またかからないように気をつけてねだよ、、、:(´◦ω◦`):
今日あえてうれしかた!!すこししか話せなくてごめんね:(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`):
写メありがとう♡♡スーパームーン‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››なんかムーン表現したつもりが四角みたいになっちゃったけどwwwww
みるきぃぬたぺ、、!!!いいなあ!みてみたい(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ほおい!また見るね(*´ω`*)!!



💓けんけん
けんけんおつにゃんっ!!
こちらこそいつもいつもコメントありがとう、、、:(´◦ω◦`):♡♡
けんけんともっとおしゃべりしたかったよう(´・ω・`)こんどまたゆっくり話せるといいなあ、、、、
最近お姉さんまかされることが多くなったせいか、バタバタしてしまってなかなかゆっくりお話に出向けることが少なくなっちゃったんだよね、、、、
がんばろう、、、:(´◦ω◦`):(笑)
ね!なんかたまに突発的に順位があがるからびっくりする(笑)
でもほんとみてくださってる方がいるってだけでしあわせだ、、、1アクセスあるだけでも、ブログを更新した意味があったんだなって感じるよ、、、:(´◦ω◦`):♡
笑顔褒められるのほんとにうれしい、、、けんけん褒めてくれることおおくてうれしい、、、、、!!!
またねっ!!ばいにゃん〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
えるもえるもう
つぎはいつかにゃあ



💓じんたん
はじめまして(((o(*゚▽゚*)o)))
へぶんずげいとでお給仕しておりますかなとです、、、、どうも、、、、(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ううううたねしのおとうと!?!すごいにゃあ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
いつもお世話になっていますだよ!!!
よろにゃん〜〜⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃♡



💓たけたけ
:(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`):
すこですか、、、??
ぷるぷる顔文字
:(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`):
た:(´◦ω◦`):け:(´◦ω◦`):た:(´◦ω◦`):け:(´◦ω◦`):







💓専門学生くん
はろう!!
ごはんたべるとどうしても眠たくなっちゃうよね、、、、:(´◦ω◦`):
できなかっただ、、ざんねん:(´◦ω◦`):
またこんどだなあ
木曜日、、、、、シフト出たんだけど、、、、もしかしたら、、、、、、:(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`):
あいたいやう:(´◦ω◦`):
バイトおつかれさまだよ!!!



💓じんたん
うたねしのおとうと!!(((o(*゚▽゚*)o)))
へぶんずげいとに来ることってあるかにゃ、、、、??たまに、、、とか、、、、、??
来てほしいにゃんっ!!!おはなししてみたい(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))♡
きてきて〜〜⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃



💓けんけん
ご飯食べたあとはほんとにねむい:(´◦ω◦`):
いつもなんだよね、、、、、
なおらないものかなあ、、、、
こどもみたい、、、、でやだ、、、、:(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`):(笑)
ありがとう!!お給仕がんばれた!!!
かぶりーみん〜〜いつかなあ〜〜〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››うきうきうき
ばいにゃんっ♡またねえ!









あしたは夢の国にいないかもしれない⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃




いるといったごしゅじんさまごめんねだよ(´・ω・`)(´・ω・`)




またあさってくらいからは現れるかなあ





あしたも夢の国をよろしくねだよ‹‹\(´ω` )/››





またあえるかなと?♡(/・ω・)/にゃー!