{2ACCA3CB-5448-45DD-8468-EA2F4CF6699C}





すこしはおとなになれたかなあ




どうもかなとです




今日はイベントの撮影だったよう!(((o(*゚▽゚*)o)))





{3CB429AC-A736-4687-B69F-E545E6DCBC04}




あんまり写真とってなかったや




はじめの旧制服のやつと園児服と、あとふたつくらいとりました(/・ω・)/にゃー!





たのしかったにゃん(((o(*゚▽゚*)o)))





ゆもすめろかなとでした





{92EA24C1-5DB9-4402-AB66-5501F5FD163C}





そのあとごはんいったのよ〜〜!!!




ああしあわせ、、、、、、だた、、、、、






{39F26FD2-D3E8-4C05-9155-94BC650B0A2F}




おみみがはえましたにゃ∧ ∧




じつは、、、、、、、





ゆもすに頂いてしまっただ、、、、、、




(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))






しあわせすぎてもうなんていえばいいのか





しあわせだあ






今日はライブたくさんおどれてうれぴーまんだったよう!ありがとにゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡





{AFDF5555-9211-48F6-9915-866D33D1C01B}




キャストで16位だって、、、、、、




いつもブログみてくれてありがとう、、、、♡





感謝です、、、、、、、





これからも頑張るので宜しくお願いします、、、、、、、:(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`):!!!!!










♡ コメントへんしんっ ♡(おそくなってごめんね:(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`):)









✅しょーたくん
それならよかった、、、(笑)
めっちゃ心配でその場で見せてって言えなかった、、、:(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`):
おねだり、いわくつきなの?どういうことだ??(´・ω・`)(´・ω・`)??
おねだりめっちゃ盛り上がるからすきだなあ
積極的におどっていこう〜〜〜



✅たけたけ
いえいえ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
このまえもはなせてうれしかっただよう!♡♡
1回目あった時チェキとってたのみせてくれてやっといっちした(((o(*゚▽゚*)o)))



✅ひつじ
えへへいいだろう(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)むふふふふふん
むむむむふふふふ



✅専門学生くん
こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)
ハイテンションいいかんじだった!!!
こんどちゃんとPVみてみるね₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾
それならうれしい〜〜ありがとう(*´ω`*)
へぶんずげいといい子たちばかりで居心地いいよう(((o(*゚▽゚*)o)))
木曜日いるかなあ、、、、
いなかったらごめんねだよう、、、、:(´◦ω◦`):
おやすみ!!
つぎのこめへんにつづくだよ!



✅まったりん
レアだレア(((o(*゚▽゚*)o)))
たまにあげようかな、、、、(笑)
でもやっぱり直接みるのが絶対いちばんいいよね‹‹\(´ω` )/››
はーいだよう!(((o(*゚▽゚*)o)))
夢くま、やっぱりいいよね!!!
11月中には覚えたいかなと?♡
つぎのこめへんにつづく〜〜う!


✅T.Bともにゃん
そのうちだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
てぃーびーてなんなんだろう、、、、、ぐぬぬ、、、、、、
きになる、、、、、、、、、、(´・ω・`)
きにきになるう、、、、、、、、、(´・ω・`)(´・ω・`)


✅けんけん
おつにゃん!
今月の1曲はクリアだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
あと1曲〜〜〜〜
がんばろう、、、、、、
ありがとう!応援されると本当にがんばれるよう(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
ばいにゃん!るん!つぎのこめへんにつづくう!






✅専門学生くん
こんばんにゃん!
そう〜〜〜
なんか一回消えたりしたらモチベなくなるよねえ
ありがとうだよ(*´ω`*)
盛り上がりーみんしてるときってほんとにうれしいなあと思うよ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
ポッキーの日だからちゃんと食べたよ!ポッキーって以外とお腹満たされる(笑)
わたしらポッキーはいちごがおすすめ!♡
カルピスオレンジ、是非ともかってみてね!!
バイトカバーしてくれることになったのか!よかったにゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
はやくあいたいな〜〜〜
あえるかな〜〜〜〜
やすむよう!おけい!!
おやすみ(((o(*゚▽゚*)o)))



✅けんけん
おつにゃん!
今日もきてくれてありがとう!
すこしだけどかぶりーみんできて嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
お散歩がんばってって言ってもらえて嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))けんけん笑顔がとてもいいねえ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今日もエルモだったねえ!!
じゅっし推しなの!!!え!!!!
やったにゃん(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))うれぴーまん!!!!じゅっし!じゅっし!
お給仕がんばれた!!!
ありがとう‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››



✅たけたけ
コメントありがとうだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
いえいえ〜〜‹‹\(´ω` )/››
20時以降はけっこう盛り上がりーみんしてることがひかくてき多いかなあ〜〜
ひめちゃんに会えなくて残念だったにゃん、、、、、、
またきてねだよ、、、!!!
まている(((o(*゚▽゚*)o)))



✅まったりん
え!くるみ知らないのか!!!
たしかにくるみはおつきが多かったかなあ〜〜
くるみはとっても不思議ちゃんだよ(*´ω`*)いっつもかなとかわいい〜って顔面距離30cmくらいでいってくる(笑)(笑)
かわいいこうはいだあ
睡眠時間、頑張って確保している、、、(笑)お給仕入りすぎかなさすがに、、、
なんかめろにかなとはいつもいるって言われた(´・ω・`)たしかにそうだけど(´・ω・`)
はあい〜〜〜気をつける!!!
まったりんも気をつけて!最近さむいから:(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`):
またね(((o(*゚▽゚*)o)))







あしたはだいたいこんにちはからこんばんにゃんのはじめくらいまでかなあ





そのあとはお楽しみが待ってるの!たのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))






明日も会えるかなと?♡(/・ω・)/にゃー!