{85166BB7-146C-4E48-977E-EC9F32C304B3}






すとろべりーどりーむ?だっけ





すきです





どうもかなとです







ねえおどろいたこと





{8490CFC3-E87B-4539-953A-7F6AD65E9475}





!?!?






なんだかアクセス数が伸びて、めいどりーみんキャストの中で凄い順位になってました、、、、、






なんで突然、、、、、:(´◦ω◦`):





きのうはたまたまきのうしなきゃだめな告知があったから2回ブログを更新したのだけれども





それのせいだなあきっと、、、、





それにしてもありがたいにゃん、、、、、:(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`):♡♡♡




読者さまも徐々に増えてきていたうれぴーまんですにゃん





これからも頑張って更新するね(((o(*゚▽゚*)o)))












ひめちゃんとユニットライブ(((o(*゚▽゚*)o)))





えへへへへへ





ひめちゃんのダンスめっちゃすきマンです








{4B293A82-7838-40E2-B114-5E12BD98CEFB}






今日のらすとぐみ♡




めろひめかな〜〜〜





(((o(*゚▽゚*)o)))





{34DEBE6E-E7D8-4997-8DCA-499CC80C217E}






つるぎちゃんがお給食のケーキにうたプリのれいちゃんかいてくれましただ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))




ありがとう、、、、!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))








♡ コメントへんしんっ ♡










👼専門学生くん
こちらこそいつもコメントありがとう♡
今日お散歩してたらハイテンションのPV流れててうれしかっただよ(((o(*゚▽゚*)o)))
そんなにながいのか、、、
いつもへぶんずげいとをありがとう└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ
わたしの写真で元気がでるならいくらでも、、、!!!!
来週の木曜日かあ!わたしいるかなあ、、、、
もしかぶりーみんしたらわたしのことわかるかなあ、、、、
お声かけてくれたらうれしいにゃ!
今日、、、さむかったにゃあ:(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`):
おやすみだよ!!!



👼しょーた
今日は気にかけてくれてありがとうだよ
すごくうれしかった、、、
またあえるの楽しみだ(((o(*゚▽゚*)o)))
タペどんなだったか教えてほしい〜〜!!みてみたいεε=(((((ノ・ω・)ノ
どの写真が使われてるのかなあ、、、
はつたぺ、、、、、、
おねがいダーリン今度一緒にするしか(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
たのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))



👼ともにゃん
とうとうおどれるようになった(((o(*゚▽゚*)o)))
みにきてみにきて!!!
踊っててめっちゃたのしいだよ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))♡



👼鬼
つぎはゆめのくまたん覚えようかなとも思っている(((o(*゚▽゚*)o)))
くまくまくまくまってしたい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
くまくまくまがお〜〜〜!!!!
おねがいダーリンみにきて(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))










あしたはおつきさまかなあ








あしたはあえるかなと?(/・ω・)/にゃー!