るんるん





{D8DCF623-3FF8-4C6F-A084-8E2A82BAFC07}





昨日はお月さまお給仕でした!






キラキラおめでとうしてくださっただ(´;ω;`)♡♡






{AF9F4B71-3DF1-4BF1-A048-1DD5A0F3553F}






ありがとうだよううう(´;ω;`)(´;ω;`)♡






{77A9C3CC-BECB-41AC-A9B9-96BE78010AE7}





刀剣乱舞の堀川くん!!!!





みたとき涙がでそうなくらいうれぴーまんだった、、、、、、(笑)





ろうぴっぴ!ありがとう、、、、、、、、、、、、、






ライブもやらせていただいて、、、:(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`):




お写真もありがとう!!




しあわせものだあ、、、、、







{FEB1EB7C-7830-4B71-847C-2B69C40EECAC}





みなづきちゃん






昨日あがりーみんのタイミング1時間くらい違ったのに待っててくれただ、、、、、:(´◦ω◦`):♡♡♡





みなづきちゃんと久々にお話出来てうれしかったにゃあ、、、、♡♡







おとといは深夜に新宿店にいきました!!





{4AFEAE33-D8B7-4250-B335-5A037AD7424F}





はじめての新宿〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡





おぴぃちゃんが可愛かったにゃあ♡♡♡





おぴぃちゃんとチェキとったよう(*´ω`*)♡





むふふしあわせ





チェキ溜まってきててお財布に入らなくなってきてるεε=(((((ノ・ω・)ノ





ただのおたく疑惑εε=(((((ノ・ω・)ノ










♡ コメントへんしんっ ♡




✅まったりん
おはにゃん‹‹\(´ω` )/››♡
ううん、まだ広報見習いにはなってないんだ!
なれるように修行中、、、、、、
頑張ってTwitter更新するにゃんよ♡
みていてね〜〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!



✅専門学生くん
おはにゃん!
こちらこそいつもコメントありがとう♡
イルミネーションみれるとこもうあるよね!
クリスマスももうすぐだにゃ(*´ω`*)
なるほど!かなとはまだお年玉もらう歳だから知らなかったけど、あげる立場になるとお年玉の袋買わなきゃだね、、、!
元気になったなら良かった、、!(((o(*゚▽゚*)o)))
いいこと(((o(*゚▽゚*)o)))
にゃーん!最近寒いから気をつけるね!!
ありがとう♡



✅おにたかにゃん
鬼、、、って、漢字1文字だとめっちゃ強そうだにゃんwww
Twitterによくいるにゃんよ♡(笑)
深夜徘徊じゃないにゃん!徘徊してないもん!!
めいどりーみんでおとなしくしてただよ(笑)
え、鬼にするのwwwww
わたしはたかにゃんが呼びやすいかにゃと思っていたのだけども、、、
|ω・`)チラッ
せめておにたかにゃんはどうかにゃ?♡(笑)
統一するのは難しいよね:(´◦ω◦`):
にゃーん!
天国方面でお待ちしている!
きのうけんけんきてたよう



✅なのたん
おつにゃん!
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
最近会える頻度たかくてうれぴーまん(((o(*゚▽゚*)o)))
なのたんはぴょんぴょん教なの??
ピョンヽ(^ω^=^ω^)ノピョン
れっつピョンヽ(^ω^=^ω^)ノピョン
にゃーん



✅けんけん
おはにゃん!
こちらこそいつもコメントありがとう♡
昨日はきてくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
やったにゃ!!うれぴーまん♡
昨日も髪の毛おろしてのお給仕だったにゃん!
うんうん!!新宿とってもたのしかった!!!
おぴぃちゃんにあえてうれしかったにゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
癒された、、、、♡
つぎのかぶりーみんがたのしみだよう(*´ω`*)
ばいにゃん!またおまちしてるだよ、、、♡



✅しょーたくん
とくていwww
というほどでもないけどね:(´◦ω◦`):(笑)
てか、えwwwしてないの(笑)
どっちだ〜〜(´・ω・`)??
むむむ
|ω・`)チラッ







今日のおはにゃんもこんばんにゃんも言える予感、、、♡




よかったら愛にきてね(((o(*゚▽゚*)o)))






それでは、本日もへぶんずげいと店を宜しくお願いしますだよ‹‹\(´ω` )/››






さいごにこくち!





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*







★みんなで初心にもどりーみんっ★
~へぶんず6周年&ゆもドリーム1周年~




にゃーっっ!!

たいへんだにゃーっっ!!


へぶんずげいともなんとなんと…!!



6周年を迎えるってー?!


し、か、も…!


ゆもてぃすがドリーム戦隊に加わって1年…!!!!!!!!!





そこで(・ω・)ノ

ここで(・ω・)ノ

初心に帰りまして、

旧制服でご主人様・お嬢様をお迎えすることにしましたっ♡♡


6年間分の日々の感謝を込めて、

精一杯お給仕しちゃうにゃんっ♡




★--------------------★

(・ω・)ノ日時
11月24日(木)

(・ω・)ノ場所
秋葉原LIVE RESTAURANT HEAVENS'GATE

(・ω・)ノ衣装
旧制服

★--------------------★


(・∀・)当日物販
♡ブロマイド ¥432
♡デコチェキ ¥864

♡はいぱーでらっくすくじ♡
1回 ¥864
ラストワン賞は…またまた!例のアレですにゃん!♡
ドリーム戦隊から、日々の感謝のメッセージも書かせていただきますっ!

いつもは絶対見れない○○○な衣装でも撮影してきましたーっ!おたのしみにっ!★



(・∀・)予約物販

(※キャスト指定可)

♡初心その1 ~いつも笑顔♡~  ¥5400
ハート型キーホルダー(旧制服&現制服の二つ割れペア)
シールチェキ帳(6枚入り)
お手紙デカチェキ


♡初心その2 ~もえもえパワーオンっ~  ¥7020
ハート型キーホルダー(旧制服&現制服の二つ割れペア)
シールチェキ帳(6枚入り)
お手紙デカチェキ
ご主人様・お嬢様のお名前入りデカ缶バッチ
(入国なうスタンドになるにゃん!)(旧制服or現制服選べます)


♡初心その3 ~いつもきみがいてくれるから~  ¥12960
ハート型キーホルダー(旧制服&現制服の二つ割れペア)
シールチェキ帳(10枚入り)
お手紙デカチェキ
ご主人様・お嬢様のお名前入りデカ缶バッチ
(入国なうスタンドになるにゃん!)(旧制服or現制服両方)
A1ポスター(旧制服、現制服ユニット)


♡手帳型iPhoneケース  ¥6666
(5、5S、6、6S)



(※ゆも限定物販)

♡ゆも夢セット  ¥16200
授与式アクリルキーホルダー
授与式アクリルスタンド
メッセージ色紙
全身A1ポスター


♡ゆもてぃす制服コレクション ¥10800
フォトブック



(・∀・)限定ドリンク  ¥864
旧制服&現制服のユニットブロマイド付き!★

♡あまずっぱいあの日のおもひで
…ノンアルコール
初めてへぶんずげいとに降り立ったあの日をおもいだすにゃん(*'ω'*)


♡きょうもあしたもあさっても!
…アルコール
今ではみんなのぱいせんっ!
きょうもあしたもあさっても!みんなを笑顔にしますっ!!



(・∀・)予約特典
♡通常タペストリー
…タペストリーにサイン

♡萌えシャンパン
…サイン券、指定キャストの香水(アトマイザー)

♡王様タペストリー
…タペストリーにサイン、指定キャストの香水(アトマイザー)、LIVEむちゃぶり券

♡神様タペストリー、神様シャンパン
…サイン券、指定キャストの香水(アトマイザー)、LIVEむちゃぶり券、私物、お手紙


♡花束、転写ケーキ、シャンパンタワーは要相談っ



(・∀・)当日特典
♡わがままLIVE注文
2つ…1曲分の動画撮影
3つ…1曲分のむちゃぶりorユニットLIVE


♡朝一&18時入国
集合ブロマイド(全2種)プレゼント!★




★--------------------★

★物販のご予約は11/9まで
★ご予約はすべて前金制となっております
★表示価格はすべて税込みです

★--------------------★


だいすきなへぶんずげいと!
だいすきなみんなと!

だいじな6周年をむかえたいにゃん!


たくさんのご入国、おまちしております♡♡


へぶんず一同





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




イベントたのしみだにゃ〜〜るんるん




ちなみに今回のブログタイトルは覚えたいなって思ってる曲のひんと!




それではね!




(/・ω・)/にゃー!