こんばんにゃん!!!




今日はですね





{398BE924-670F-4721-B684-2711675C64A4}





ニコニコ超パーティーに行ってきました(*´ω`*)







控えめに言って













めっっっっっっちゃたのしかった!!!!!!!!








今まで参加してなかったのが惜しかったなあと思ってしまった(´;ω;`)





ゲーム実況ステージをみるか直前まで迷ったけど、、、チケットとっちゃったしっと思ってLIVEステージに参戦しました(((o(*゚▽゚*)o)))





もう予想の100倍は楽しめました♡




次回こそは、、、、全身組がゲーム実況ステージに、、、欲をいえばLIVEステージにも登場してくれるとうれしいなあ、、、、!!!!!




キヨくんレトさん最高なのです(((o(*゚▽゚*)o)))




今日はゲーム実況者フジくんのギター姿がみれたのと




銀魂コスプレと刀剣乱舞コスプレが見れて





さらにその二つのコラボもみれて





さらにりりりちゃんとぺんたちゃんをみれて





さらに五木あきらさんをみれて





さらにメイリアさんもみれて





ある御主人様に昨日おすすめ頂いた、メイリアさんの「極楽浄土」を生でみれたので





本当に本当に満足です♡





7時間にも渡るLIVEで、キンブレの電池がなくなってきてたのか、光る色が最後の方少なくなってました:(´◦ω◦`):





でも、ちゃんと初音ミクちゃん色の緑色が光って良かったです、、、♡





たのしかったあ、、、♡





結局ゲーム実況ステージみたくてネットチケットを先ほど買ってしまったので帰ったらじっくりみます





わくわくわくわくわくわく








からの






{4F8FFCE9-8851-45ED-88FD-A01E408BB1AF}





へぶんじゅ




ねむたいカンパニーコラボメニューのパフェ♡





うえに乗ってるの、雪見だいふくだよ!!!!




ゆきみん、聞こえてる、、、????





ゆきみだいふくだよ!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))






とってもおいしかったにゃん!!!




あやめ氏ライブでは無事緑色キンブレふりふり出来てうれぴーまん(((o(*゚▽゚*)o)))








♡ コメントへんしんっ ♡
 





【前々回分のこり】



✅ゆぅゆぅちゃん
にゃ〜〜(´;ω;`)♡♡
ありがとう!!!!
ゆぅゆぅちゃんもすぐなれるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))!わたしのほうが新制服なるまでに時間かかったし(笑)
ありがとうだよ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!





【前回分】



✅まったりん
お姉さんって、すごい大変なんだね、、、(´;ω;`)(´;ω;`)
改めて思い知ったよう、、、(´;ω;`)
わたし、他の子よりも周りのこととか気づかないタイプだから、きっと余計に大変だ:(´◦ω◦`):
これからきっとお姉さんすること多くなると思うし、がんばるね、、、!!
少しでもパワーアップしていけるようにがんばるね♡



✅専門学生くん
こんばんにゃん!
こちらこそいつもコメントありがとう♡
イルミネーションの旅、、、!たのしそう!!
イルミネーションってやっぱりすごく綺麗だから、寒いって気持ちもなくなっちゃうよね(((o(*゚▽゚*)o)))
喉治った!!良かった!!!(´;ω;`)♡
今日はちゃんと8時に起きれたのかにゃ?(笑)



✅鬼高にゃんwww
読み方はおにたかにゃんでいいの???♡
鬼がついたぶんちょっと強そうwww
だよね、、、へぶんずはやっぱり広いにゃあ(´・ω・`)
わたしまだまだ的確な指示も出せないし、指示どころか自分でもきっと正しいことが出来ていないんだにゃん、、、
もっとがんばらなきゃだね、、、!!!
おにたかおにたかおにたかおにたか



✅けんけん
おつにゃん!
こちらこそ、いつもコメントありがとうだよ:(´◦ω◦`):♡うれぴーまん
お姉さん、大変だた、、、でもね気がついたらへぶんずには今ドリーム戦隊が4人とキラキラ以上が4人、、、、しかいないんだにゃあ:(´◦ω◦`):
お姉さんになる確率:(´◦ω◦`):(笑)
大丈夫っていってもらって、すこし安心した!焦らずがんばるね♡
じゃないほうたんの名前www鬼高にゃんみたいだよ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/おにたかにゃ〜ん
たかにゃんとあんまり変わんない(´・ω・`)
次はいつかにゃ、、、、♡♡?
ばいにゃん!次のかぶりーみんたのしみ!!!



✅しょーた
え!?
気づかなかったにゃん、、、
最近たしかにあまり見ないなと思ってたけど、、、、(´・ω・`)
すこし悲しいけど、しょーたくんが幸せならそれでいいかなあと思っている(*´﹀`*)♡
またお話したいから気が向いたらまたへぶんずにもきてねだよ(/・ω・)/






あしたはこんばんにゃんいえたらいいなあ、、、、、、





超パーティーのことお話したいにゃん(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)







まているっ♡





(/・ω・)/にゃー!