おはにゃん!





{B2260522-CD92-4BD5-86F2-2C81747903F0}





このお洋服ママに買ってもらったんだ




あったかくてお気に入り(((o(*゚▽゚*)o)))




ワンピースの形だから着るの楽だしね!








きのうね、




もうお誕生日はおわっちゃってたんだけど、プレゼント貰ったにゃん!!





{6E73C5D8-079E-4FCA-B9FE-AA15664CCEEC}



{19DB5D96-4C27-45C9-80CC-AB7B6685F927}







カチューシャの飾り




{0F94B59C-5F6F-4D58-9480-F0A48B582FA2}





とってもかわいい:(´◦ω◦`):♡ わたしにはもったいないにゃん:(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`):




ネックレス



{E236ECEE-ED9B-4BCA-B3A8-1A79770BDAE1}





お月さまのモチーフだった!




こちらもとっても可愛いにゃん:(´◦ω◦`):つけるのがもったいない:(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`):





ミトンもすごく欲しかったんだ、、、!!!




おとももち達に感謝だにゃん、、、、( ;_; )( ;_; )♡♡♡




ありがとにゃん!!!!!







{946E069C-C408-4EC6-BE0C-AE8E8798923D}





昨日の晩ごはんは唐揚げ定食だったにゃん!




美味しくて幸せだったにゃん!!!







{55C8FA6F-829A-4A66-BBD5-FD6F96E240A2}

{C02D0707-0B2B-4362-BFB6-71C91A13159E}





刀剣乱舞!!!花丸!!!!!




可愛かったにゃん




来週もたのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))






♡ コメントへんしんっ ♡




【 前々回分 】




✅しょーたくん
{DF9CF4BD-ED1A-47B3-9077-C29CE8927727}
えええそうなの!?!?もうひとり踊れる方がいらっしゃるのね(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
それは4人で踊るしかないL('ω')┘三└('ω')」
めっちゃたのしみだ(((o(*゚▽゚*)o)))
はやくおねがいダーリン見てもらって許可頂こう(/・ω・)/にゃー!
はやく夢の国にいきたいにゃんっ



✅まったりんさん
{2DEA6145-3185-46C6-8AC8-D577785B6E3C}
ブログみた!!同じところだったよ、、、!!!!
店舗は違ったみたいだけど、、、:(´◦ω◦`):(笑)
おお〜〜〜!!!もう全然私より長い!!!(笑)まったりん先輩だあ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
おっっっ!!!まったりん先輩お誕生日その時期なのか!!!お祝いするしか(*ФωФ)ノ🌟ネ兄🌟ヽ(ФωФ*)




【 前回分 】



✅しょーたくん
{7BC97021-4B91-422A-BE2C-73D5C7C1952E}
えへへへへへありがとにゃん(*`ω´*)♡♡
まさかあやめ氏のTwitterに登場できるなんてだ(((o(*゚▽゚*)o)))
めいどりーみんのTwitterにも金おはで実はデビューしてるんだよよよ(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)うれしいにゃんっっっ
いやいやもはやコメントへんしん遅れてごめんにゃんだ:(´◦ω◦`):できるだけ毎回返したいんだけどね:(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`):すこしバタバタしてるときに更新しちゃうとこうやって纏めてのへんしんになっちゃうの、、、、ごめんね(´・ω・`)?



✅ひーちゃん
{40BD67F0-B0D0-42E9-9A1A-F85B9939AC37}
お泊まり!お泊まり!!
また来てにゃん(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
おすし!!いきたい!!!最近おすし好きなの!!!すごく!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
おじょうさまもしようね(´・ω・`)?♡



✅じゃないほうたん
{3939D2FC-C510-4F77-8E5F-8CE7AEFA0F6A}
321わたしが言うのwwwセルフ321wwwww
カメラに321は言ってほしいにゃん(´・ω・`)(笑)
歯だしてわらうのまだ少し抵抗あるんだけどじゃないほうたんがそっちの方がいいって言うならこれからもこの前のゆもすとのツーショットレベルで笑うにゃん(*⌒▽⌒*)(笑)






へんしんおくれてごめんね:(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`):




それでは今日も夢の国をよろしくにゃんにゃんだよ!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))




{3AA0CD49-CEAF-4528-AF9A-913681AEAD02}





もうすぐではっぴーはろうぃん🕯👻🎃👻🎃🕯





ばいにゃんっ(/・ω・)/にゃー





どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ