ご主人さまお嬢さまはじめまして!!!



めいどりーみん秋葉原Heaven's Gate店におりますかなとです。




{C3645951-B0D4-404C-AC74-5BA58C1B94ED}






やっとブログ開設された〜~〜!!!やった!!!!



書きたいことものせたい写真もたくさんあるだよ、、、、、



待ちきれなかっただよ、、、、








(わたしがね、、、、、:(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`):)





ということでかくます!!




といっても書きたいことが多くてなにからかこうかな




{F1F84A71-D639-4BD8-AD0C-1D9E74B035D1}

{0EF2C598-4EAF-48C8-BE3A-930C4EA6A1FF}







新制服になってすぐにとったやつです



似合うって言ってくださったご主人さま嬉しかったですありがとうございます、、、、、( ;_; )( ;_; )




でもなんだか旧制服だったときがもう懐かしいきがしてます



まだ新制服になってからお給仕あんまりしてないけども、、、、、。( ˙_˙ )





{FE677AEE-8DAC-4CBC-926F-FCCBC83892F3}




しぐれちゃんとぱしゃりーみんした!!



しぐれちゃんのツインテールはもうレアだぞい!!



しぐれちゃんはとってもふわふわしてて可愛くて癒しなのです、、、、、とっても可愛いから新制服がきっと似合う、、、、、、



しぐれちゃんの新制服がはやくみたいなあ、、、♡♡♡たのしみだい






{D1562805-84EF-4A0F-BF23-807B4494A949}

{0849A3E5-84D6-43F0-B1E8-00B04F623130}






いっちょめのゆぅゆぅちゃんとHG店にお嬢さま入国したよ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/このときはまだ旧制服時代だった、、、、、



ゆぅゆぅちゃんわたしのまぜそばがくるの待っててくれたせいでフロートのお顔のとことけちゃって申し訳なかっただ、、、、、(結局待ちきれずフロートだけでお写真とった)



わたしのフロートが来たときもうラストライブはじまってただ、、、、うおぉう、、、、、お写真まっくらでごめんね



(このあとおばんりさんとひつじとゆぅゆぅちゃんとココ☆ナツに混じって盛り上がりーみんしてたからフロートすっかりとけました、、、、、、)(小声、、、、)







そうだわたしおんぷちゃんになったのです



きらんっっ



おんぷちゃんはすごくはやくとりたかった!!!



研修のあいだにもう練習してて、新制服になったらすぐにとろうときめてたのです



今踊れる曲は


☆YMD
☆どりぱす
☆金曜日のおはよう
☆Happy Halloween


です!!



またちかいうちにでも新曲踊れるようになろうと思っておりまする





わたしも大好きな、、、、、、、、、



へぶんずでもよく聞くあんな曲、、、、、(((o(*゚▽゚*)o)))


ライブでもよくみるあんな曲、、、、、、(((o(*゚▽゚*)o)))




たのしみしてくれるとうれしいな、、、、、♡♡♡??




うむ長くなりそうだ今日はここまでにしよう




まだまだ書きたいことがたくさんだよ




また次も見てくれるとうれしいなあ







チラッ














さいごに告知!!!






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*







★Open the Hell's Gate★  Halloweeeen Event in HG



------  ding dong  ‥‥


knock  knock  knock‥‥



夜の街頭に照らされて、

かわいいかわいいお化けたちの行進が始まるよ



「Hello‥‥??」





お菓子をくれないと‥‥



「Trick or Treat!!」



いたずらしちゃうぞ!



(「・ω・)「ガオー



★---------★


( *´꒳`* )日にち
10/24㈪


( *´꒳`* )店舗
秋葉原LIVE RESTAURANT Heaven'sGate


( *´꒳`* )衣装
ハロウィン仮装



★---------★


10月のお誕生日祝いもしちゃうよっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

17日 みるきぃ
29日しおにゃん



★---------★



( *´꒳`* )当日物販
★ブロマイド‥‥¥400
★デコチェキ‥‥¥800
★Jack in the BOX(くじ)‥‥¥800
ラストワン賞はドリーム集合ハロウィンタペストリー!
他にもlive撮影券や、集合ポスターとめじろおし!
早い者勝ちだにゃーっ



( *´꒳`* )限定ドリンク  ¥800
‥‥ランダムコースターつきっ

★Drink ME
 あまーいあまーい魔法にかかっちゃう?
ノンアルコールカクテル♡

★Give ME xxx
おかしをくれてもいたずらしちゃうにゃん♡
なにが入ってるかはおたのしみ!
アルコールカクテル♡



( *´꒳`* )予約限定物販
★デコチェキ帳  ¥3900
チェキ3枚入り
片面シール、片面おえかき


★おかしちょーだいっ♡set  ¥4500
お手紙デカチェキ
サイン入りブロマイドキーホルダー(ブロマイド3枚入り/悪魔or天使衣装で選べます)
デコかぼちゃ


★いたずらしちゃうよー?set  ¥7500
お手紙デカチェキ
サイン入りブロマイドキーホルダー(ブロマイド3枚入り/悪魔or天使衣装で選べます)
デコかぼちゃ
オフショット缶バッチ1種類
全身アクリルキーホルダー
A3ポスター


★だってハロウィンだもんっ!set  ¥15000
お手紙デカチェキ
ハメパチキーホルダー
サイン入りブロマイドキーホルダー(ブロマイド6枚入り/悪魔&天使衣装)
デコかぼちゃ
オフショット缶バッチ3種類
全身アクリルキーホルダー
A1ポスター


★みるしおばーすでーset   ¥6500
(みるきぃ、しおにゃん限定)
授与式アクリルスタンド
授与式アクリルキーホルダー‥‥ハロウィンver
メッセージ色紙
USBメモリ




( *´꒳`* )特典
★通常タペストリー‥‥タペにサイン
★萌えシャンパン‥‥サイン券、指定キャストの香水(アトマイザー)
★王様タペストリー‥‥タペにサイン、指定キャストの香水(アトマイザー)、LIVEむちゃぶり券
★神様タペストリー、神様シャンパン‥‥サイン券、指定キャストの香水(アトマイザー)、LIVEむちゃぶり券、私物、お手紙

★花束、転写ケーキ、シャンパンタワーのご予約特典は要相談ですっ



ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧上記は予約限定ですっ

ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧当日特典は以下っ



★わがままLIVE注文
2つ‥‥1曲分の動画撮影券
3つ‥‥1曲分のむちゃぶり券


★ハロウィンコスプレでご入国!
ドリーム戦隊集合ブロマイドをプレゼント!




★---------★


★物販のご予約は10/9まで
★ご予約はすべて前金制となっております
★表示価格はすべて税抜きです



★---------★



murmur    ‥‥


かわいいかわいいおばけたち



Candy?

Cookies?

or   Trick?




いたずらされにおいでよ!




たくさんのご入国、お待ちしております!



(「・ω・)「ガオー




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*







(「・ω・)「ガオー





今月もお待ちしてますにゃん!!










、、、、まってるだよっっっ







(((o(*゚▽゚*)o)))






ばいにゃん(/・ω・)/にゃー!