ラブライブのSTART:DASH!!の歌詞😇💓



最近弱ペダ3期をやっと見れて、
最推しの手嶋純太くんがたーくさん出てくれて、
ウルトラハッピーってかんじです✌🏻💓

弱ペダに出会ってなかったらロードバイク載ってなかったな~って思ってる😇


{6334DF2F-2AE6-4381-99C9-36636A6BD76C}

突然の愛車自慢💕笑

CAAD12だよ✨
でも純太と同じモデル欲しいから10が欲しい...
っていうマニアックな話😂🙌🏻






いよいよ今日卒業だーヽ(;▽;)ノ!!

新しくライブで踊りたいの2曲くらいあるんだけど、覚え始めてるなうだから間に合ってくれってかんじ😇笑


あと当日限定のデコチェキやブロマイドもあるのでよかったらゲットしてみてください(ボソッ)





なんかまだあんまり卒業って実感ないな~😢


でも明日になったらもうお話できなかったり
会えなくなっちゃうご主人様やお嬢様がいて、

IKBにメイドとして行くことはなくなって、

どんどんまきのこと知らない人が増えていくんだろうな~😢😢(ネガティブ)

そう思うと寂しいな😭



8ヵ月って長いようで本当に短かった😢!


初めておまじないした時も、
初めてプレート入れてもらったことも、
初めてチェキ撮ったことも、
ベテランに間違えられたことも、
アコスタコラボでコスプレしたことも、
新制服の授与式のことも、
みんなと遊んだことも、


全部ぜーんぶ覚えてる(;_;)

そういう色々なことがあったから、
まきのこと少しずつ覚えてくれる人が増えて、
たくさんお話するようになって、


そうやって少しずつたくさんの楽しい思い出ができたんだなって、

自分の中で振り返りながらすごい実感してる😌


この8ヵ月はまきにとってすごく大切で、
本当にまきのことをいい意味で変えてくれた!



その集大成!
だから、みんなに最高に盛り上がって、
最高に楽しんでもらいたい!!

っていうのがまきのお願いです😇💓
ほんとに💓






なんか全然いいこと書けないし、何書けばいいか分からないから写メ供養するね😭🙏🏻🙏🏻笑


{1F33DACB-FF5D-4C82-8C2A-DF953C954215}


{AD4A5896-C790-4CC7-B820-19AAFDD7F3E4}


{BF46D3FD-6D09-4E0E-88D4-35AE3329A590}


{8033CB8A-8EBC-4B39-AB7C-E6E8E029AFB4}

昔のとか最近のとか、貼ってないのとか、色々と😇💓



今日来てくれるみんなが、
IKBが最高の笑顔で溢れますように☺️

笑顔1000%で入国してねん💓💓


待ってるぴーす✌🏻✌🏻





★おへんじ★
『青空も青一色じゃない』

▷▷▷こうだいさん
うん!どっちもこうだいさんらしくていいと思うよ✨
残り少ないけど、悔いのないように楽しみたい!楽しむ!笑
こうだいさんとも最後にたくさんお話できたら嬉しいな٩(*´︶`*)۶
残業もお疲れ様😢😢
いつも大変そう...;;無理しないでね😢💦


▷▷▷おにいちやん
まきもおにいちやんと会えて、お話できて、チェキも撮れて本当に嬉しかったよ✨
もっとかぶりーみんしたかったな😭
それはしょんぼり......(´・_・`)
うん!頑張るね!!
応援もおめでとうの言葉もすっごく嬉しい✨
ありがとうございます^^*✨
まきもお世話になりました🙇🏻🙇🏻


▷▷▷たいちぃさん
ラバストとか日々増えてた気がする😂😂笑
もちろん!
あと1日だけど、もしかぶりーみんしたら見せるね✨✨


▷▷▷たんくまさん
わーいさすがだね😂👏🏻👏🏻笑
ロンドンすごい寒いって聞いてたからめちゃくちゃ防寒したのに全然だったよー🙄🙄笑
国によって街並み違うから、街並み見るだけでも楽しいよね^^*✌🏻✌🏻
えー!すごい😳😳!
まきもメイドさん始めてから少しだけ克服したかな?って思うけど、やっぱり緊張はしちゃう(;_;)
いつもありがとうございます😭✨
笑顔と幸せいっぱいでがんばるよー!✨


▷▷▷たぃにゃん
やっぴっぴー✌🏻✌🏻笑
えーそうだったのー(;_;)
それはしょんぼりすぎる...😭😭
もっとたぃにゃんとお話したかったよー😭!
うん!みんなが楽しめるように、悔いのない卒業式になるように頑張るね✨ありがとう^^*
かしこまりーみん👍🏻👍🏻笑


▷▷▷りくにゃー
りくにゃー😭😭
ほんとだよ~;;会えたと思ったらすぐバイバイなんて...(´・_・`)
最後の日はたーくさんお話してね!!笑
もちろん!盛り上がろうね^^*✨
りくにゃーも盛り上げよろしくねん✌🏻✌🏻笑


▷▷▷きりちゃん
最後だった~(;_;)
なんか新制服になってからあっという間だったよ...😢😢💦
全然だよ~><
おけぴー✌🏻✌🏻きっと軽率にIKB行くから任せて!!✨笑
ビックリさせないように、そっと優しく声かけるね😂😂笑


▷▷▷ヒロくん
ヤッホータイ🙌🏻🙌🏻
えーしょんぼりすぎる...(;_;)
ヒロくんともっとたくさんお話したかったし、ちゃんとお別れの挨拶もしたかったのに...😭😭
お月でもおいでよ~ヽ(;▽;)ノ笑




『オタ活』

▷▷▷ジェイドスターさん
はじめまして~🙌🏻✨
そうだったんですか😳?!
えーかぶりーみんしたかったなぁ~😢😢
ジェイちゃんもレイヤーさんなんですね✨
一緒だーヽ(´▽`)ノ✨
髪色も褒めてくれてありがとうございます😭
たまに派手髪にしたくなる、、、笑
卒業しちゃうんです......😭
コメントありがとうございます!とっても嬉しかったです^^*


▷▷▷たんくまさん
どういう意味?ってたまに聞かれるからまとめてみた😂🙌🏻笑
ラブライブ!の西木野真姫ちゃんです~✨
それのウェディング衣装!
ずっと着たくて、アコスタの日のために準備したの😂😂笑
日にちが経つのは早いね(;_;)
卒業式は一緒にもりあがりーみんしましょー!


▷▷▷かずさん
黒子のバスケは黄瀬涼太くんと、桃井さつきちゃんと、伊月先輩と、氷室さんやりました😂🙌🏻
黒子くんしてない......しょんぼり(´・_・`)


▷▷▷たいちぃさん
初の涙ジェルだったよー😂✌🏻✌🏻
レイヤーあるあるだよね😂😂笑
褒めてもらって嬉しいピース✌🏻✌🏻笑
レイヤーやってカメラ慣れすごくしました😂😂
うん!気をつけるね(๑•̀ •́)و✧
たいちぃさんも気をつけてね(;_;)✨





本当にいつもありがとうございます😭✨
ブログもあと少しだ😢
みんなとコメントでもお話できるの嬉しみだよ(;_;)💓💓




おーわりっ!