やぴぴー✌🏻✌🏻

前回のブログのタイトルは
好きな曲の歌詞の1部でした💓


最近、髪の色をとてつもなく赤色にしたくて、
予空いてる日がいないか必死に探してますまきです☺️笑




{E97A7A74-7076-40E8-9A36-8F14F36C9E5D}


{FDD554BD-1A86-4B36-B5CC-D1585CE2D884}

ピンクも懐かしい😭
たまーに戻りたくなる😂😂💕




突然ですが、
たまに聞かれるので、
卒業する前にまきがよく使う言葉の解説をします😂🙌🏻笑




♡ありみ:ありがたみが深い🙏🏻
♡おけぴ~:OKぴーす✌🏻✌🏻
♡すばら~:すばらしいね👏🏻👏🏻
♡メシア:まじで拝む神ありがとう🙏🏻
↑これはたまーに使ってる



うん。意外と解説必要なの少ないね😇😂😂

あとはウケ、やっぴー、とかも使ってる気がする🤔🤔笑
ちゃんとした日本語も使うようにしよ😇😇笑

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



さて、また突然だけど最近のコスプレ載せる🙌🏻🙌🏻笑


{E6DF4404-CCDF-4390-A0B4-80CF72361609}

あんスタの氷鷹北斗くん!
この日は恋ダンス踊った✌🏻💓


{C08B77F4-7536-4A29-829C-4DD44C633ABF}

ハイキューの及川徹!
2月とかの極寒の中、体育館で半袖半ズボンのユニフォームで撮影した😇😇😇


{7B23F926-8075-4902-8A21-2A0BE3D203C5}

分かりにくいけど初めての涙ジェル🙌🏻🙌🏻笑


{B29E9B6A-2590-4DD1-83B3-83A1ABE44053}

これも極寒の中でイルミネーション撮影した日の自撮り😇😇笑

{EA8CEB49-583A-4899-9447-882F2EF44779}

綺麗なイルミネーションお裾分け😘😘笑



{530F3883-F684-4A2A-B87F-5771726A70D8}

{17DED156-ED47-4816-8AD7-3841197DDDC2}

あんスタの守沢千秋くん💓
最近の最推し😢🙏🏻💓


1着目は忍者の格好だったから、
外国人さんとかに写メ撮ってって言われました.....‎( ꒪⌓꒪)笑


2着目は手作りのユニット衣装だよー💓
尊い😭😭🙏🏻🙏🏻笑




最近はこんなかんじ🙌🏻


_人人人人人人人人人人_
> 圧倒的男装率!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




女の子はワンピースのナミさんと
うたプリの七海春歌ちゃんしか予定立ってません😇😇笑

しかもどっちも夏☺️💓
痩せよ🐷🐷🐷🐷🐷(๑•🐽•๑)



コスプレももっとたくさんしたかったな~😭

コスプレしてまきのこと知ってくれた人もたくさんいたし、
それでたくさんお話できた人もいるから、


メイドさんやってた中でも大切な思い出☺️💕




{DD98EA7A-5537-4A38-9C96-99622E9B2EC0}


{425DF732-CC15-4C5C-8501-3866906C17C6}



初めてのアコスタコラボの時の💓💓



うん。
コスプレのこと書けてよかった満足😂💓




うとうとし始めたので今日はここまで🙌🏻
長いのに見てくれてありまとでした☺️💕


お返事は次のブログでしますね😭😭🙇🏻
いつも本当にありがとうございます😭🙇🏻🙇🏻💕




おーわりっ!