やっぴー✌🏻✌🏻

前回のブログに頂いたコメントすごく嬉しくて、
またさらに励みになりました😭
涙したヽ(;▽;)ノ笑
ありがとうございます😭🙇🏻🙇🏻


でも前回のはしんみりな暗いお話じゃなくて、
前向きになれたんだよっていうお話だからね🙋🏻🙋🏻笑

でもでも本当に嬉しかったです(;_;)
まきらしく頑張ろうってさらに思えた🤗✨





さて!笑
今日もご入国ありがとうございました🙇🏻🙇🏻

今日が最後の新制服の日だったヽ(;▽;)ノ
缶バッチとかキーホルダーとか
じゃらじゃら付けてのお給仕は最後😢😢

{4942F065-9584-4036-AC0E-98400CE1435E}


この新制服着たくて、
アコスタの時にコスプレしたくて、
頑張ってたな思うと懐かしいねヽ(;▽;)ノ



そして!
31日の卒業式の日の衣装やっと決めたよ~✌🏻笑
どんなのかは当日のお楽しみ☺️☺️💓


だんだんともう会えなくなっちゃうご主人やお嬢様がいて少ししょんぼり...
ほんとにあと少しだなって実感するね😢😢


{CB751717-9E80-447F-AA7B-E848ABA77AAA}


{54FCFB3A-E54E-4634-9504-3C2DA21738E2}


見納め新制服(;_;)✨
チェキたくさんありがとうございました!!🙇🏻

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜




突然始まる!笑
まきまき旅行記inロンドン part2だよ✌🏻✌🏻



二階建てバス乗ったり、

{516A60B3-7C41-427E-91FC-C5E45EDB47CB}


{29D08E9D-76FA-4F8F-B68A-699D46F88E4D}


オックスフォードにも行って、
アリスショップ行ったり

{585BD927-5182-4AF5-9F66-B7F8BE7BAB27}


ずっと楽しみだったアフタヌーンティー堪能したり💓💓
{3EA040F6-CDD1-467B-A443-16455D669CAC}




あと、ハリポタが大好きだからハリポタの聖地巡りも💓

ホームとか食堂とか✨


{A14BA452-EE52-4916-8FA6-84EC60CDA57F}


{D8128C92-FBA4-479D-9D68-91BE7759C944}


図書館は写真NGだった😢😢


もうロンドン自体がハリポタの世界観ばっちりだったからすごく楽しかった✨
綺麗だったヽ(´▽`)ノ



あとは有名な大英博物館💓
{01BC4659-70BE-4D6C-A44A-40365CE106D7}


{C5227D9E-6672-416C-880F-9AB20ECB655E}



日本のコーナーにまきの好きな銅鐸があった😂😂😂笑
{A8CEA871-A81F-425D-827D-C53D4622B928}




あとはロンドン塔も🙆🏻🙆🏻
{60ABCB36-5504-4EBA-B0FE-72E39C44CC43}


{462373B2-39D7-4D8C-99D9-F7DA39AAA470}


写真たくさんになっちゃった🙄🙄笑

でも楽しかったの伝われー!!笑
そしてロンドン行った気分になってくれたら嬉しいな😇😇笑




アメリカとロンドンを1~2年交代くらいで住みたい😇😇笑






★おへんじ★
『くまくまがお~』

▷▷▷せいやたん
思ってくれてるといいな~😭😭笑
ほんとに😳✨嬉しいな~٩(*´︶`*)۶
たくさん話そうね!!チェキのポーズも考えとく!笑



▷▷▷りくにゃー
卒業.....悲しみしかない.....
もうIKBに行ってもさんごちゃんに会えないなんて😢😢でも最後は笑顔でよかったよね☺️☺️
すごい久しぶりだったね!
楽しかったって思ってもらえてよかった😢💓
もちろん!軽率に遊びに行くからね✌🏻✌🏻笑


▷▷▷たぃにゃん
やぴぴ~✌🏻✌🏻
バタ子さんはダメだね😢😢
レシートなかったのヽ(;▽;)ノ?!
えーしょんぼりすぎる.....😢😢
全然大丈夫だよ~☺️✨
いつもチェキ撮ってくれて、たーくさんお話してくれて本当にありがとう✨
まきがIKB遊びに行った時とか会えたらちゃんと反応してね~✌🏻✌🏻笑


▷▷▷つるぎちゃん💓💓
私も一緒にお給仕したかった.......😢😢
つるぎちゃんに会いたい話したい好き大好きです😢💓←


▷▷▷きりちゃん
きりちゃん来てくれたら嬉しさ倍増だよ~😭✨
チラッとでも最後に会えたら嬉しみ😢🙏🏻
そう言ってもらえてすごく嬉しい(;_;)!
ライブ頑張るね!!
あともう少し覚えたいライブあるから、覚えたらライブリスト書いて載せるね✨
チェキも撮ろ~😭✨お話もたくさんしてね~✨


▷▷▷たんくまさん
すっっっごい人見知り.....笑
お給仕以外だと初対面の人とかに全然話せないし、急に話しかけられたりしたらびっくりして言葉を発さなくなっちゃう🙄🙄笑
ほんと😳?!そう言ってもらえて嬉しい~😭
裸眼美人を目指そうかな~🤔🤔笑
イギリスのお話任せて!イタリアのお話もたーくさん聞かせてね^^*✨


▷▷▷こうだいさん
卒業寂しかったけど、2人ともすっごくかわいくて楽しそうだったよねヽ(´▽`)ノ✨
まきもすっごく楽しかった^^*!
またかぶりーみんしたらお話しようね😭✨
早出大変そう.....(´・_・`)
無理しないで頑張って><!!


▷▷▷ヒロくん
ヤッホータイ🙌🏻🙌🏻
そうだったんだね~😳😳!
楽しかったから来ればよかったのに~😭笑
知ってるよ~^^*✨
すっごい美人さんだよね😳🙏🏻✨



『2017/03/27』※タイトル付け忘れてた←

▷▷▷たんくまさん
そう言ってもらえてすごく嬉しい...😢😢
しかもとても深イイ言葉😭🙏🏻
今は前よりかは気にしなくなったよ!
そうだね!明るく楽しくが1番✨
たんくまさんの言葉でもっと前向きになれたよ、ありがとうございます(;_;)✨


▷▷▷こうだいさん
こうだいさんこんばんは!
.....こんばんはの時間なのかな...🤔🤔?笑
こうだいさんありがとう😭😭
外見とかほんとに自信なんて微塵もないから、そう言ってもらえること本当に貴重でとっても嬉しい(;_;)
まきはこうだいさんのサングラスありもなしもどっちもいいと思うよ✨✨
どっちもこうだいさんらしさがあると思う^^*


▷▷▷かずさん
ありがとうございます(;_;)✨
外見の自信なんて無さすぎるから、せめて明るく楽しく!って気持ちでお給仕してる(๑•̀ •́)و✧
かずさんの言葉でも、もっと前向きになろうって思えたよ😭✨


▷▷▷ヒロくん
ヤッホータイ🙌🏻🙌🏻
今週って思うとすごい早い...!!
全然実感ないよ~(;_;)
卒業の日、素敵な日になるといいな😌😌✨


▷▷▷みちるちゃん
みちるちゃん~😭いつもすごく褒めてくれる😢
ありがとうございます(;_;)✨
羽風くん懐かしい😂😂笑
またコスプレしたかったヽ(;▽;)ノ
アイドル味!え!すっっっごい嬉しい😭✨💓
嬉しいことたくさん...;;
みちるちゃんが楽しい面白いって言ってくれるの、すごく励みになってました😭✨
31日最高の日になるように、すっごく楽しかったって言ってもらえるように頑張るね✨!


▷▷▷たいちぃさん
ほんとに😭?!
ありがとうございます(;_;)✨
そう言ってもらえてよかった😭😭
アニヲタだよ~!まきももっとお話したかった...しょんぼり(;_;)


▷▷▷きりちゃん
わああありがとう😭✨
そう言ってもらえると励みになる😢😢
うん!まきらしく!
笑顔で楽しくお給仕するね٩(*´︶`*)۶
きりちゃんありがとうヽ(;▽;)ノ✨


▷▷▷みれみちゃん
超絶最強に褒めてくれてる...😭
人生1褒めてもらってる...😭笑
みれみちゃんみたいなふわふわ系の女の子うらやましいなって思ってたから、逆にそう言ってもらえてすごく嬉しい(;_;)✨
ありがとうございます😭🙇🏻🙇🏻
わああほんとに😭?!
そう言ってもらえてすっごくすっごく嬉しい✨
笑顔にできてたなら本当によかった😢💓
31日は今までで1番楽しませる!っていう気持ちで頑張りますね(๑•̀ •́)و✧




本当にいつもコメントありがとうございます😭✨
毎回嬉しさでいっぱいになる(;_;)✨



長文ごめんなさいでした><!
おーわりっ!