やぴぴー✌🏻✌🏻
更新率高める宣言から早くも3日が経ちました😇😇笑


ロンドン旅行part2を書く前に、
最近のこと書きます🙋🏻🙋🏻💓




金曜日は、
さりぃちゃん1周年&さんごちゃん卒業イベントでした🐻🐻

くまイベント💓💓
{25DEAB63-C8BC-43B2-8DFC-22B6E18278E1}


{5E2FB461-FAC6-4173-873E-DA0817318CB4}


2人ともめちゃくちゃかわいくて、
目の保養でした😇🙏🏻💓



さんごちゃん卒業めちゃくちゃ寂しいな...
さんごちゃん大好きマンだから...😭😭

でもまた軽率に遊ぶんだ😭
ご飯行くんだ😭😭
さんごちゃん大好きマンだから...ヽ(;▽;)ノ!←



さりぃちゃんは安定のかわいさで💓💓
まきが入った頃から言ってるけど、
さりぃちゃんのお顔とても好き😘😘

さりぃちゃんのテンションも好き😘😘笑


ダンスもめちゃくちゃかわいくて、
ガン見してた( ⚭-⚭) ジーー



みんなもりあがりーみんしてて
すっごく楽しかったね😇✌🏻✌🏻




からの、帰りにぽぽちゃんハウスへ行きました✨

お腹減ったからご飯食べてから(๑'ڡ'๑)୨♡
※深夜1時頃🐷🐷



{9F49D5FF-004A-4F59-846C-17A46E2A1A0F}

※寝起き&裸眼🙄🙄


写真これしか撮ってないけど😂😂笑
(このぽぽちゃんめちゃくちゃかわいい💓💓)

朝の4時過ぎまで喋って、
そのあとお昼頃まで寝てました🙄🙄笑



ぽぽちゃんほんとに癒し💓
大好きぽぽちゃん💓💓
また遊ぶんだー✌🏻✌🏻
今度はまきハウスにも来てもらうんだ😇💓


とってもハッピーな1日でした(*^^*)

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


からの、ちょっと巻き戻って
最後の留学の日!!


1番行きたかったヘブンズ💓


あの広いステージでライブもできて、
本当に幸せでした🙏🏻😇

ヘブンズの人みんな優しかったヽ(;▽;)ノ




まきほんとに人見知りだから、留学行っても仲良しな人とかなかなかできないんだけど...😢😢

{E7D2A652-7D86-47ED-B059-3392C21F6829}

ヘブンズのみなづきさんと仲良くなれたヽ(´▽`)ノ✨
すごく気さくでたくさん話しかけてくれて、
楽しかった~☺️💓💓


最後の留学とっても楽しく終われてよかった☺️✌🏻✌🏻


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


あと少しで自分が卒業って実感が全然ありません🙄🙄笑

でもこの間も常連さん達にちゃんとお別れの挨拶したりとかして、
もう会えないんだなって人もいて、
だんだんとその日が近づいてるな~ってかんじ😢😢





あと少し!
笑顔1000%で頑張ろ~(๑•̀ •́)و✧


ちゃんとブログも更新します🙄🙌🏻笑




★おへんじ★
(最近ほんとにコメント反映できてなくて...
ごめんなさい😢😢😢😢😢)

▷▷▷せいやたん
そうかな😭??
寂しいって思ってもらえるだけでも嬉しいな😢🙏🏻
同期思ってるかな~🤔??笑
思ってくれてるといいな😂😂笑
懐かしいね!もうあれから8ヶ月も経つんだヽ(;▽;)ノ!
早いな~😢😢😢


▷▷▷りくにゃー
寂しいって思ってもらえて嬉しみ😭🙏🏻
この間話せて楽しかった~^^*!
またお話できる時あるかな??
髪の毛ピンクね😂😂笑
社会に馴染めなかった時代だ...笑
あと少し!全力で楽しんで楽しませて素敵な思い出作るよんヽ(´▽`)ノ✨


▷▷▷かずさん
すっごく素敵だったよ~✨
また行きたいヽ(;▽;)ノ✨笑
ビートルズの所は行けなかったけど、
シャーロックホームズの所は行ったよ~^^*


▷▷▷たんくまさん
ほんと😳?!そう言ってもらえて嬉しい~✨
そうだったんだ😂😂笑
まきもロンドンから帰る時の飛行機が飛ばなくて、延泊したけどホテルに強制収容されたよ😂😂笑
うん!もちろん!!
軽率にIKBに遊びに行く!みんなにも遊んでもらう!笑
まだまだ書きたいことあるから更新頑張るね^^*✨


▷▷▷ヒロくん
ヤッホータイ🙌🏻🙌🏻
来れないのしょんぼりすぎて...😭😭
最後のチェキだーって思ったからちゃんとヒロくんにメッセージ書いたでしょ😇✨笑
本当にいつもありがとう^^*✨


▷▷▷こうだいさん
最近全然コメントが反映されないの...
ごめんなさい😭😭
ロンドンすっごい楽しかったよ^^*✨
こうだいさんこの間のイベントの時バタバタしてたからあんまり話せなくてしょんぼりだったよ、、、(´・_・`)
またかぶりーみんしたら話そうね!!
お仕事頑張って(๑•̀ •́)و✧✨


▷▷▷きりちゃん
全然だよ~><
きりちゃんが元気な方がまきも嬉しいし、きりちゃんが謝ることなーんにもないよ^^*✨
作り直したんだね😂😂笑
よかったやったね✌🏻✌🏻
え!そうだったの😳?!
全然知らなかった😂😂笑
ありがとう😭✨嬉しいな(;_;)✨
またかぶりーみんしたらたーくさん話そ!話して!!
聞くね^^*✨いつもおすすめの曲教えてくれてありがとう٩(*´︶`*)۶


▷▷▷たぃにゃん
ありがとにゃん(*^^*)✨
なんでたぃにゃんの反映されないんだろ~😭
しょんぼりすぎる...(´・_・`)
そしていつもコメント本当にありがとう😭😭
たぃにゃんもうかぶりーみんできないんだっけ...(;_;)??
寂しいな.....😭😭
もっとたーくさんお話したかったよー!!!

.......あと今回のイベントのチェキ渡し忘れました🙄笑
取ってあるから貰ってねー😭✨




いつもコメント本当にありがとうございます😭
いつも顔文字とか絵文字キラキラさせててうるさくてごめんね🙄🙄笑
癖なんだ.......🙄🙄
文面でも賑やかってことにしといてください🙏🏻💓笑



おーわりっ!