やっぴー✌✌

今日バレンタインデーだね!(ギリギリ)
バレンタインイベント来てくれたかな??
どーだったかな??


まきもチョコレートたくさん食べたいな~(*´・ч・`*)




前のブログに書いてた世界3大苦手なものは、

〇寒さ(冬)
〇お肉
〇サメ

でした😢😢😢

統一性ないってめっちゃ言われる😂😂笑

これ以外にも苦手なのたくさんあるけど...笑
生きるのって大変だなぁ.....(突然)


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

この間ね、オタロード店行ってきました💓💓

オタロードに前にIKB来てくれて仲良くなったメイドちゃんがいるから会いに行ったのだけど、
(めちゃくちゃかわいいよ😘💓)


その日は会えなかったのだけど😢😢
初めて都内以外のりーみんに遊びに行けて楽しかった♡♡
{AF756454-C31B-4679-9F97-3A637AE92A7F}



この日は大阪の食べ物たーくさん食べた🤗🤗
お好み焼きと
世界1の好物のカニさんミ[°°]ミ

{939DA209-E05F-4187-B7D3-F835910189B3}

{2BE121C9-804E-43DE-941E-C7D25B2E26AE}

{9C23FC78-84B5-4FCC-869D-226190F823CC}


突然の飯テロ😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇


大阪はご飯が美味しくて幸せ💓💓
また太った気がする🐷🐷🐷


でもカニっておいしいよね...🙏🏻🙏🏻
ほんと、世界1おいしいと思うんだ...🙏🏻💓

次はカレーとティラミスね😂笑


次の日は有名なあの場所に行ったんだけど、
長くなるから需要とか気にせず次に書くね😇😇笑


{08D87622-D7DB-4035-9B2C-92D6D2CE68FB}



この写真でどこに行ったかわかってほしさ💓笑




★おへんじ★

▷▷▷こうだいさん
やっほー✌✌
だいたい週末はコスプレしてるよ😂笑
ありがとう;;そう言ってもらえて嬉しいな✨
お仕事もいつもお疲れ様^^*✨
怪我大丈夫??お大事にね😭😭
こうだいさん全然会えてないよ~><
あけおめチェキもまだだよね(;_;)??
早くかぶりーみんしますように🙏🏻!


▷▷▷ぽぽちゃん
ぽぽちゃんの方が確実にかわいい💓💓
マイエンジェル😇😘💓
衣装褒めてもらえて嬉しい!
一緒にコスプレしたいね;;
前から言ってるもんね;;コスしよう!♡


▷▷▷たぃにゃん
ありがとう~✌✌全力全開元気✨(๑•̀ •́)و✧笑
ほんとに?!嬉しいな~*´`*✨
褒めて伸びる子だからね((∩´︶`∩))笑
暑さは苦手だけど好きなんだよね~笑
あっ!!それもだめだ!!!!!笑
もう虫全般がダメ🙅🏻🙅🏻🙅🏻


▷▷▷ヒロくん
ヒロくんありがとう~^^*✨
意外と器用なんだよ((∩´︶`∩))笑
チェキ撮ってないね;;
というか全然かぶりーみんしてないよね😢?!
かぶりーみんしてほしい~🙏🏻!



みなさんいつもありがとう💓💓💓
かぶりーみんしたや旅行話たーくさんするね😇💓


おーわりっ!