お久しぶりです✨
ちょっと間が空いちゃった😢

ほんとは昨日書こうと思ったんだけど、
毒りんご食べたら6時間ほど眠っちゃってて..
(訳:寝落ちした)





............はい。笑




この間アコスタでしたね!❤️
あと杏ちゃんの卒業式......😢😢


優しくて面白い杏ちゃんの卒業寂しかった...
でも一緒にお給仕できて楽しかった❤️
短い間だったけど、ありがとうございました✨
今度一緒に遊ぶ!(って勝手に決めてる←)




アコスタの写真!
ろろちゃん、ぷりんちゃんもアイナナしてて同じMVの衣装だったんですよ~✨
{84952EC7-79BC-4902-B9FF-F7795F73AA0F}



今度は何しようかな🤔🤔
ディズニー系もしたいな~✨


この間やっとズートピア見て、ずっとはまってる💓おすすめ✨✨

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

最近ね、髪型お団子してる😳
意外と5分ちょっとでできちゃう!


{984FEA5A-6771-49B6-B957-B8BA9F80ED75}


{9ECF8032-7188-4C7E-AC10-DC260BADC3E3}


1枚目にからめる先生の手が...笑


めんどくさくない時...ゴホンゲホン
時間のある時にお団子してるから見れたらラッキーってかんじ✨笑




そして実は今日とある所に行ってきて、
行ってみたくてやっと行けたって所!✨


まきが世界で1番愛してる(ガチ恋風)
お菓子のカフェ♡





そこは、、、






次回のお楽しみで😂✨
予想してみてね✨

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

♥お知らせ♥

{20BF02A0-A32C-46B4-B6F6-EBC997303124}


IKBZ♡Märchendream
~おとぎの国へようこそ~
 
おとぎの国のキャラクターが大集結!
気になるあの子はなにに変身するのかな?
 
今回のイベントテーマはおとぎ話!!
 
王子様お姫様のご入国、お待ちしてるにゃんฅ^•ﻌ•^ฅ
 
 
日時:11月25日(金)
時間:13:00~翌5:00
 
 
♡当日物販♡
ブロマイド:432円
限定ガチャカク:1080円
めるへんくじ:864円
 
 
♡予約物販♡
 
ハッピーエンドセット:16200円
通常タペストリー、お姫様からのグリーティングカード、王冠、ブロマイド付写真立て、キーホルダー、デカデコチェキ
 
王子様セット:5400円
お姫様からのグリーティングカード、王冠、ブロマイド付写真立て、キーホルダー、デカデコチェキ
 
※予約20日まで↑
 
 
デコチェキ帳
3枚入:4212円
5枚入:5400円
10枚入:8640円
 
デコブロマイド帳 
※イベント衣装ブロマイド入
3枚入:4212円
 
※予約20日まで↑
 
 
ポスター:3780円(予約11/9まで)
 
ブックレット:5400円(予約15日まで)
 
 
♡特典♡
 
通常タペストリー、萌シャンパン
→メッセージ色紙
 
王様タペストリー、神様シャンパン
→メッセージ色紙、童話読んでみたCD
 
神様タペストリー
→メッセージ色紙、童話読んでみたCD、手紙、ライブ付ライブ撮影券、アリス貸切ライブ1曲
 
スーパー神様シャンパン
→メッセージ色紙、童話読んでみたCD、手紙、ライブ付ライブ撮影券、ライブ撮影券付アリス貸切ライブ3曲
 
 
 
おとぎの国で、まってるにゃん✩



おとぎの国❤️
誰がいるかな、誰しようかな~✨
誰がいいかな??笑

ピーターパン系はおとぎの国なのかな??
(一応)ネバーランド出身だからね✌✌笑


当日が楽しみだーヽ(´▽`)ノ





☆お返事☆(遅くなってごめんなさい💦)

▷▷▷せいやたん
そうじゃん!バレーとかテニスの話したよね!笑
運動神経いいんだ~うらやましい~😳!
え、すごい...記憶力ちょーだい笑
ねぇ、、、なんで...🙄🙄??
私の所にはフレフレの陸くん来ないよ(●`з´●)!
でも今度コスプレするんだ~✌笑



▷▷▷きりさん
わーい✨ありがとうヽ(´▽`)ノ
この日みぃみちゃんは来れなかったの、、、
しょんぼり今度は3人で行きたいなって思ってる^^*!
私もキンハーの話できてすっごい嬉しかった!
またゲームしたくなったよ~!
来て来て~✨待ってる~(*´˘`*)



▷▷▷みちるさん
わああありがとうございます♡嬉しすぎて動悸が、、、🙏🏻
ほんとに...なんでこんなにも会えないんですかー!!しょんぼり×10000ってかんじ😢😢
ましゅるぶ頑張ります(๑•̀ •́)و✧
あとあと今度会えた時に聞こうと思ってたんですが...
みちるさん、みちるちゃんって呼んでもいいですか??💓もっと仲良くなりたい✨←



▷▷▷りょうちゃん
ちゃんまきすごい気に入ってるんだけど😂笑
そんなことないよー!笑
安心してください、タメ語ですよ✌(古い)
見に来てー!アコスタ会えなかったしょんぼり😢
キーホルダー届いたー??ちゃんと写真選んだから楽しみにしててね^^*
江ちゃんほんとに似合わなかったんだよ~笑
でも衣装は持ってるからウィッグ用意できたらするね✨笑




▷▷▷ゆうたん
ゆうたん~😢😢
すごい会ってる気がするのに2回しか会ってないゆうたん笑
最近会えないね...入国のタイミングかぶりーみんしてほしいよー!!🙏🏻🙏🏻





おーわりっ!