こんばんはー☆
記事がちゃんと反映されなくてしょんぼりだったえーんショボーン




突然ですが!!
31日はハロウィン
ということで、IKBZは29日にハロウィンパーティーします(*ˊ˘ˋ*)♡
そして予約限定物販があるのでどどーんと紹介します!!






【予約限定物販】
 
●デコチェキ 3枚~ \864 (※予約受付26日まで)
 デコチェキ帳
3枚…3900円
5枚…5000円
10枚…8000円 
 
●デコブロマイド 3枚~ \864 (※予約受付26日まで)
デコブロマイド帳 
3枚…3900円
5枚…5000円
10枚…8000円
 
●キーホルダー \800 (※予約受付26日まで)※ハロウィンコスプレのキーホルダーです

●痛ぶくろ \1500 (※予約受付26日まで) 
→紙袋に推しのメイドちゃんをたーーーくさんプリント!!推しアピールしちゃおう!!!


●推し缶バッチ \1000 (※予約受付日8日まで)〇〇推し!!とドでかくプリント!!レッツ推しアピール!!!


●プラバン \800 (※予約受付26日まで)ハロウィン絵柄をメイドちゃんが手描き✩手作り感あふれるキーホルダーまたはバッジだよ♡⃜



●アイロンビーズ \800 (※予約受付26日まで)メイドちゃん手作り!!!





痛袋とか推し缶バッチとか珍しいものもある
推しアピール全開にできる!
今年のハロウィンも一緒に盛り上がりーみんしましょーヽ(´▽`)ノ




☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

この間ケーキ作りました
{982955A4-A1B2-4EE4-82CF-4E4B4FBF025F}

{E38AC765-4915-4BEB-ADE8-8193D2F15CD5}


お菓子で作るミニミニケーキショートケーキ
これ見つけた時、絶対に作りたい!ってなった笑
おいしかったおねがいおねがい

またこーいう面白いお菓子とか見つけて作りたい!!
なにか面白いお菓子とか知ってたら教えてくださーい^^*




そして今日のお日様組☆
あんちゃん、しゅえるちゃん、まき☆
{6E3F5008-54B8-41C7-A1C0-1951C2AFAD38}


そのあとに爆弾焼き食べたよ照れ
{278F935B-B74D-4062-B9DE-F34B3E052592}

大好きなうさみみパーカーうさぎ
今日は写真がたーくさんだっ!!



☆お返事☆

▷▷りょうすけさん
りょうすけさんのが優しいよ!笑
そうなんだ✨
買ったら新しいレンズ見せてね(*ˊ˘ˋ*)

▷▷ドナルドさん
お疲れ様です(;_;)
ドナルドさんねむいしか言ってない笑

▷▷ヒロくん
入国もチェキもありがとー!✨
まきの同期の2人とも撮ってくれてる(´▽`)
今日もチェキありがとうね^^


コメントありがとうございました♥♡♡




おーわりっ!