コメントありがとうございました✨
嬉しかったです♡♡
今からコメ返していきます^^*


▷▷はやと師
コメントありがとう!
頑張るね!また入国してくれた時たくさんお話しようね✨

▷▷たかにゃん
Bプロのケースうらやましすぎ!MooNsの使ってね✨workingは見たことないけど八千代ちゃんかわいい!
知ってるアニメ書ききれないから今度話すね笑

▷▷ヒロくん
わーいありがとう✨
早くおんぷちゃん取れるように頑張るね!
応援してて(๑•̀ •́)و✧

▷▷ひかりん
コメントありがとう^^*笑
またたくさん話そうね!
入国待ってます✨

▷▷iloveilove25さん
こんばんは!コメントありがとうございます^^
更新頑張ります✨
お仕事無理せず頑張ってください!!

▷▷りょーくん
コメントありがとう✨笑
隊長からの愛のお言葉ちゃんと受取りました!
(違うよって言われそう...笑)

▷▷トシニィ
ありがとうございます✨
次はおんぷちゃん取れるように頑張ります^^*
またたくさんお話しましょー!

▷▷らぐたん
すごく心に響きました...えーんありがとう!
全てが良き思い出、経験になるようにこれからも頑張るね!!

▷▷りょうすけさん
コメントありがとうございます^^
私もちゃんと覚えてますよー!笑
わああいぜひ!今度カメラのお話とかもしたいな✨

▷▷ドナルドさん
お仕事お疲れ様でした笑
コメントありがとうございます✨
ちゃんと言ってた通りのコメントだった!笑


コメント全部嬉しくて更新頑張ろうって思いました٩( 'ω' )و 
本当にありがとうございます✨♡



さて!少し時を遡って...

9月9日は何の日でしょうか!!



{CBB99155-0DED-4A8B-93FA-85684EB97408}

まきのバースデーでしたヽ(´▽`)ノ
当日いなかったのですが...その前後にお祝いしてくれたご主人様本当にありがとうございましたえーん
とってもとっても嬉しかったです♡



とっても素敵な思い出になりました♡
お祝いされるのもするのも大好きだから嬉し楽しかったニコニコ
なので!!今度みなさんのお誕生日も教えてくださいー^^*!(突然)



そして.........

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
【大事なお知らせ】
金曜日!つまり明日!!21時から!
ぷりんちゃんからIKBZの歴史が変わるお知らせがあります✨
歴史が変わる瞬間をぜひ見に来てください!
ご入国お待ちしてます♡
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


{679EDB66-83F5-459F-A5E2-90B23A68454F}

10月4日が誕生日だったみぃみちゃんと撮ったお写真☆


おーわり☆