ご主人様、お嬢様こんにちは!




今日はキャストちゃんに想いをぶつけます!


{7E167BF6-EF9D-4C28-BC57-BA5D484007B5}
らみちゃんへ

かぶりーみん少なかったけどかぶった時にお写真一緒にとってくれてありがとう!
らみちゃんの新制服姿見れなくて残念だったけど一緒にお給仕出来て良かったです!
これからも頑張ってね!




{A5E05502-3ECD-465E-B440-EF188C9C9609}
ぺぺちゃんへ

ぺぺちゃんかぶりーみん2回くらいかな?
最初はどんな子だろうとか思ってワクワクしながらお給仕してましたw
でも3ヶ国語話せていつも頼りにしてました!ぺぺちゃんがこれからのお給仕で色んな事を学んでくれるのを期待してます!




{432741B1-936C-4417-B66A-B0ECAB5F281A}
ばにーちゃんへ
ばにーちゃんは中国の方来るといつも頼ってました!中国語難してでもばにーちゃんいる時はいつも助けてもらいました!
ありがとうございました!!
これからも頑張ってね!




{6EF51FDC-A1E2-411B-833F-D0D647906BD8}
よつばちゃんへ
少しの間だけだったけどかぶりーみん出来てよかった!
卒業の前日にも会えてでもその時に卒業しないでくださいって言われたから悲しくなっちゃたよ!
よつばちゃんの新制服が見たかった!
これからも頑張ってね!




{594AEEE6-75CA-475B-A03E-BBD342F94B3E}
かりんちゃんへ
最後の日も会えてよかった!
かりんちゃんの笑顔が好きで可愛くて!
かぶる機会が少なかったけどかりんちゃんがお給仕してる姿を見る度この子は成長するなって思いました!
まだまだ大変な事はあるけど頑張ってね!




{C958EA8F-9845-4363-BAF9-2C8D19538B95}
はなびちゃんへ
最後にチェキも入れてくれてしかも最後のかぶりーみんの時も最後だねって言うと聞こえないまだ居ますよって言われた時卒業するの考えちゃったよwwwwww
あと卒業発表したんだね!
言えないから先に言います、卒業おめでとう🎊




{53C5C9FF-A539-42E5-882D-AB42CAE698F6}
ぴょんちゃんへ
ぴょんちゃん最後までかぶらなかったね…
でもすれ違いの時とかぱしゃりーみんしてくれたりお話したりそしてクリスマスイベントの時にもサンタ服借りたりとして色々ありがとうございました!!
これからも頑張ってね!




{C66D26FF-AE29-4433-94D9-FBB6DC684E17}
みなづきちゃんへ
まさかの最後の日に留学wwwwww少ないかぶりーみんだったね!
卒業の日もゆきみさん最後だからお給仕したかったって言われて嬉しかった!!
キラキラリボンの姿が見たかったよ〜




{124C9F0B-1F07-450E-A833-B9382A99DF38}
ちえりちゃんへ
ちえりちゃんは本当にいい子でそしてご飯いこう!って言うとうん!行きたいって言ってくれるし一緒に入国とかしてくれて本当にありがとう!!
最後の最後まで一緒に出来て良かったです!



{93A6FE4C-6D75-4577-845B-9A57453ED90E}
めろちゃんへ
めろちゃん最後のかぶりーみんの時にゆきみさん卒業しないで下さいよ〜とかゆきみさんずっと居ますよねとか言われた時はおっ!?ってなったけどでも嬉しくてw
めろちゃんはいつもいじってたしかぶると後ろからゆきみさ〜んって駆けつけて来るから面白くてwww
めろちゃんのキラキラリボンが見たかった…
これからもがんばれ!!




{418656E9-E102-45FD-BB77-556F1E749F68}
くりあちゃんへ
最後にお別れの言葉言えなくてごめんね…
最後のかぶりーみんの時に言うと泣いちゃいそうな気がして言えなかった…
でも卒業の日にメッセージくれてでもお給仕前に読まなくてよかったよ!絶対泣いてたよwwwwww
また会えたらよろしくね!



{8DEEE229-4A90-4BC3-821A-DA06063D6EC0}
えねこちゃんへ
ねこねこ隊のメンバーはずっとえねこちゃんだけでした!
いつもゆきみんと慕ってくれて朝おはようと入った時から泣きそうな声で卒業しないで〜って言われて悲しくなっちゃたよ…
チェキも入れてくれたし本当にありがとう!!
なんて嬉しんだ!!
寂しくなったらそれ見て頑張ってね!



{79C3337E-AF51-4B5D-B7AE-5B33C496ECFF}
いくらさんへ
いくらさんは私が研修生の時からお世話になっていた先輩でした!
初めてプレート入った時もいくらさんが描いてくれて最後の日もいくらさんでした!
とても嬉しくてチェキも入れてくれたりライブも盛り上げてくれたりと凄く嬉しかったです!
でも心残りがいくらさんのメイド服見れなかった…www



{A9F5A561-0F09-44B5-AF22-5F53B91417C0}
うさぎちゃんへ
うさぎは本当にお給仕に前向きで初めてお姉さんする日はお日様しかゆきみが入れなくてでも本当に頑張ってる姿を見る度涙が出そうになりました!
わからない事はすぐに聞いてくれてでも少し天然でwww
そんなうさぎちゃんが大好きでした!
これからも頑張ってね!
いつでも応援してます!




{9E1AF7A1-6761-482C-ABFB-A8D851E2F003}
ゆゆさんへ
いつも頼れる先輩メイドちゃんでした!
研修生と時から色々な事教えて頂いたり困った事があればなんでも助けてくれる方でした!
最近すれ違いでかぶりーみんでしたがかぶりーみんした日は嬉しくてなんでも出来る気がしました!
ゆゆさんがドリーム着てる姿見たかったです…