コメ返の巻〜コメ返
{30D662BE-4F9D-45D0-8B0E-D48F2E0DE6A8}

まったりんさん
そうですよね!なかなか会わないwwwwww
ありがとうございます!!
職権乱用www(∀`*ゞ)エヘヘ
わぁぁぁぁぁぁぁ!!お待ちしております!!(❁´ω`❁)




{2155DBBD-9CDB-43B1-BA42-98AB831156A5}

専門学生くん
おはゆきみん!
今日の挨拶はゆきみんないバージョンだ!
是非!違う物もまた新しい発見になると思うので試してくださいね〜
なんと!?39℃超えてきたらインフルエンザの疑いがあがってしまいますね(´×ω×`)
ゆっくり休んでくださいね!!





132匹目コメ返
{8F97A2C6-23C6-4310-9233-84D7688ED270}

えねこちゃん
うぁぁぁぁぁぁんそんな事言われたら卒業したくなくなっちゃうよ〜゚(゚´Д`゚)゚。



{662AD49B-539B-46AB-A6B2-2906EDBF16AC}

専門学生くん
こんばんゆきみん!
そうなんです!!書かないと食べられちゃうので!!
ありがとにゃん!お母様と一緒に考えました٩(>ω<*)و
うどん美味しかったです!!
そうですね!ゆきみは最後まで泣きません!!



{1E389F6F-A4C4-4DB1-86B6-3BDDACA5ADCB}

きいろちゃん
本当!?待ってるにゃんよ!!
最後にきいろちゃんに会えるなんて幸せ!!
はなよちゃんも居たら最高だった゚(゚´Д`゚)゚。
はなよちゃんが元気な事を祈っておこう!






また書くかも??www


ではではまた、夢の国で会いましょう!