ご主人様、お嬢様こんにちは!

今日はお日様お給仕でした!



今日のお日様戦隊!
{59B8D893-8B03-42E7-8C43-BBC5276B0B2A}
いくらさん、えねこちゃん、くりあちゃん、ろうちゃん、はすみん、ぺぺちゃんそしてすれ違いかぶりーみんのつるぎちゃん!



{06D73398-DA24-4925-B038-2239E7896464}
キッチンズ&くりあちゃん!!


{FB1877BF-D51A-4396-A05C-BAAFC92F31D9}
はすみん、えねこちゃん!!



{4FE4C7FF-D2BA-4D3D-BB25-B5AF349A5A5A}
かりんちゃん!
なんとかりんちゃん今日から新制服です!!おめでとう!!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
ご主人様、お嬢様是非お祝いしにへぶんずに来てくださいね!









おやつタイム〜
{36F8B952-9440-4B76-82EC-3381C8E7AB4C}

かまぼこじゃないよ!すあまだよ!


うまうまだった〜❀.(*´▽`*)❀.
















ゆきみ最後のイベントデコチェキ…
{3D038219-AC41-45C6-A18A-73930545196F}

{34AF6A85-F5FE-40A0-BD45-C619EF627400}

6枚限定です…

6枚の裏に最後にメッセージ書きました!

全部同じメッセージですが読んでくれると嬉しいです!!













カウントダウン!
残り8日!!
{51C2E982-1F33-44B1-872C-55C8EBFB0843}
早い…











前髪を切りメイクをちょっと変えくるくるの髪の毛で今日お給仕したらほとんどのメイドちゃん達から今日なんか違うねって言われたwwwwww
{89269ECE-1418-4167-B5F1-5AC8D0802CD2}












嬉しい出来事!!


あのねあのね!!今日いっちょめのありちゃんとゆうゆうちゃんとはぁとちゃんがへぶんずに入国してくれたんだ!!❀.(*´▽`*)❀.

とても嬉しかったのだ!!

ゆうゆうちゃんとはぁとちゃんは初めましてだったけどとても可愛くてホワホワしてた!!



そしてありちゃん!!

チェキも入れてくれて流星隊好きのゆきみとありちゃんはそれぞれ流星隊のポーズをして撮りました!!



嬉しいかったです!!


ありちゃん、ゆうゆうちゃん、はぁとちゃんありがとうね!!

また来てね!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ







コメ返次回します!!















{E6452016-8772-4F24-964E-7B74FE44A9DD}
にゃん!
かまってよ〜


{CD598F98-C15E-4A1E-9349-D112E4F6DA2F}
(・ε・)プーもうしらない!!


{45B197E1-A652-4B72-A7D4-F7BCD7A4373D}
なんて嘘!本当はかまって欲しいな|ω•)チラッ






ではではまた、夢の国で会いましょう!