ご主人様、お嬢様こんにちは!


今日はお日様お給仕でした!


今日のお日様戦隊!
{5B11786B-4872-405B-B36E-84EA0B141FB8}
うさぎちゃんとはすみん!
とてもいい子なんです♪(●´艸`)ムフフ


{5BB5EF4A-1799-49D4-9390-FD1A0699957C}
えねこちゃん
私の(( *ˊᗜˋ* )ゞデシ!
(*´σー`)エヘヘ


{B721DA1B-8B5C-4E66-B788-00C0729F23DF}
はすみんと今日最後の復活メイドちゃんのあゆりんさんです!
あゆりんさんとてもダンスがうまくて綺麗な方でした゚(゚´Д`゚)゚。




{DA3F8108-2EC8-4A9D-BC9F-594CB3684A0D}

ゆもさん!
お写真はゆもさんのTwitterから頂きました!
ゆもさんとぎゅーしました!
嬉しすぎてめっちゃニヤけてるwwwwww
ゆきみめっちゃおブスwwwwww





{B6237CB5-C193-47FC-96C8-5DDD5CBBEF6C}

HoneyWorksさんのパンダさんとぱしゃりーみん!
このパンダさんゆきみのお友達とお揃いないんです!

{2B032798-73BD-465C-B354-A0405936F986}

お友達にしろくまさんをプレゼントしました!٩(>ω<*)و


{3358156D-5BDB-4E83-8D5C-68773DA284BA}

そして今日は英智様の誕生日!
英智様お誕生日おめでとうございます!!



ではではまた、夢の国で会いましょう!