ご主人様、お嬢様こんにちは!


今日は雪の国でまったりーみんでした!


{230F829E-8F0D-43BF-BA97-2FB22B149FC5}

{83ABFB0F-0C54-4CE6-A0DD-985811E96D44}

おせちとカニ!とても豪華!!

美味しくもぐもぐしました!!




{5BEEDFE1-99E7-4FDC-8700-F3276C729489}

{1775046E-0F37-4431-B5E3-A88ACF5B252A}

着物を着ました!

おばあ様に着せてもらいましたよ!


紺色の花柄に紫の帯にしました!!


ご主人様、お嬢様いかがでしょうか?
似合っていますか?

いつもはメイド服ですがたまには違った服もいいですよね(❁´ω`❁)

ゆきみは着物が大好きなのでお正月になると毎回着てますw











あんスタおみくじ!
{CB9EBFEF-05F7-487A-AFCE-810411CCCA80}


結果は末吉でした゚(゚´Д`゚)゚。
{A57B7FD2-CA85-4E25-8212-3B480BDDA644}


まーくんに謝られたけど大丈夫だよ!まーくん!
まーくんが居てくれるだけで幸せじゃ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
{44BB7BE5-5659-44A6-8551-17E52632DCE4}







スバルくんと大吉!
大吉めっちゃ可愛い( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
{89C94CE8-2DDC-4A5D-93A1-6E42F3A2B5C9}







生徒会の時のまーくんめっちゃイケメン(-^艸^-)
{BEC8362D-98BC-4EFA-BAA3-8D8BB759D7E8}



ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
その表情たまりませぬ゚(゚`ω´ ゚)゚ピェー
{1D41F0EF-1D31-4F93-9884-3E9EA2573E24}








面白い限定肉まん!
{506CD439-D5F1-4E4E-8995-348436129C94}

ニワトリさんだw


これまた美味しくいただきました!




















109匹目コメ返
{B9F03FAF-7557-40DC-9A96-89A0018DD4D0}

えねこちゃん
あけましておめでとう!!
わぁぁぁぁぁぁ新年の初コメがえねこちゃんだ!
ありがとう✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
そしてブログ開設おめでとう!!
後で読者登録とコメントとかしに行くね!
ありがとう!気づけば半年もへぶんずにいたwww
なんて嬉しいお言葉!(-^艸^-)
もうバグしちゃうぞ!









そんなえねこちゃんのブログはこちら!
↑↑

ご主人様、お嬢様是非見てください٩(>ω<*)و






{2A2B6832-911B-4840-8CC8-6D8274B1F7A3}

ガイさん
あけましておめでとうございます!!
着物いかがでしょうか?
似合いますかね?
こちらこそ今年もよろしくお願いします!(✿╹◡╹)ノ
















私も竜宮城へ行きたい…
{3156C933-2212-4A81-9FCA-7134DA07F5EA}















正月太りしないよう気をつけます!









ではではまた、夢の国で会いましょう!