ご主人様、お嬢様こんにちは!

今日はお日様お給仕でした!

そして記念すべきゆきうさぎ100匹目です!!

めでたい!!✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


今日のお日様戦隊!
{FEE2F68B-ED85-4876-9C2A-B11DDBB9B8A0}
ゆもさんのTwitterからお写真頂きました!
いや〜ゆもさんもえねこちゃんも可愛いヾ(●´∇`●)ノ
可愛い子に挟まれて幸せじゃ〜!
そしてゆきみの髪の毛がwww


{90389614-C0B1-4B5B-8BB9-B05D18156B9A}
ゆきみシンデレラになってるけどえねこちゃんとぱしゃりーみん!!

最近えねこちゃんとすれ違いで悲しいにゃん゚(゚´Д`゚)゚。



{E488A233-E8A2-4528-90F6-3ADF2C94C322}
ほっほっほ〜ゆきみサンタじゃ〜


{37FA8973-94A3-4A56-B869-902E62DF1378}
そして懐かしの茶髪ツインの写真!!

やっぱりゆきみは黒髪ですかね?w


そして今日はえねこちゃんに「ゆきみん今日は肌が白いね」と言われましたwww
そんなに白かったかな?www


ただいま新曲を覚え中です!
次にやりたいのがプリパラのオムオムオムライスとアイマリンプロジェクトのMarine Dreaminです!

頑張りますね!


今後ともゆきうさぎをよろしくお願いします!(⃔ *`꒳´ * )⃕↝




99匹目コメ返
{ED0112DA-9EF0-44D7-8893-5E9DA7A4757B}
{21D3B1EA-C223-4EA1-832D-58638C9EC193}
ガイさん
冬のお菓子はチョコ系のが多くて甘いものが凄く食べたい時によく買いますヾ(●´∇`●)ノ
スイートポテト味がまだあるとは!でもゆきみ大福はどれも美味しいから好きです(´∀`*)ウフフ
ガイさんもゆきみ大福もぐもぐしたんですね!それは嬉しいにゃんです!✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
まだ残ってる事に期待しましょう!

いえいえこちらこそいつもコメントしていただきありがとうございます(❁´ω`❁)


{594BAA78-99FF-4E96-9CA7-04AAB8EFFF1E}

まったりんさん
ありがとうございます!!
こんな感じになりました!いつもと変わらないとか言っちゃダメwwwwww
まだまだこれからも続くのでよろしくにゃん!



ではではまた、夢の国で会いましょう!