ご主人様、お嬢様こんにちは!

今日はお日様お給仕でした!!


新曲必死に覚え中のゆきみです!


{D1CFFFC8-67A7-4185-8F48-A3A886185D54}


この前はたくさんのメッセージ本当にありがとうございました!!


ご主人様、お嬢様そしてキャストちゃん達のおかげで素敵な1年になります(❁´ω`❁)


皆様にたくさんの幸せを貰ったので今度はゆきみが幸せにする番です!


そう言えば先日コメ返をしていて気づいたのですがつるぎちゃんがブログ開設していました!

是非つるぎちゃんのブログ見てくださいヾ(●´∇`●)ノ

つるぎちゃんのブログ
↓↓



昨日はオタ活してました!
{C6F2672C-4D9A-4530-8516-B8F144EF800E}

取るの苦労した…奏汰くん( ;∀;)











そしてそして!!
ご主人様、お嬢様お知らせです!!
ゆきみだいふく新しい味出ましたよ!!
{003FB5AF-9D38-4EEB-AD7E-6CB13AFA1F4F}

おしるこ味!

あんこ大好きゆきみは凄く嬉しかったです!
今回も美味しくもぐもぐしました(`✧ω✧´)

おしるこ味は餅の部分まで小豆の味がしてとても美味しかったです!

ご主人様、お嬢様是非食べてください!






{E4293B3F-BBE8-46EE-9911-921310C01E81}

ろうちゃんとぱしゃりーみん!!









95匹目コメ返

{1DF38094-5FAC-4939-9806-9F97DADD40E9}
みねちゃん
えぇ!?なんでだ!?どうしちゃったんだろ?なにかあったのかな??

あれ?wwwやってしまったwwwwwwごめんねみねちゃんwww
わぁぁぁぁぁぁぁありがとうみねちゃん!もう見れないレアな旧制服!久しぶりに、来て楽しかった!



{339E1B35-6D45-4843-87E6-9C37C6CAD716}
まったりんさん
本当に良かったです!まったりんさんが忘れるなんて珍しいwww
でも私はレアなつるぎちゃんを見れて満足なのです(´∀`*)ウフフ
ありがとうございます!!
いい1年にしますヾ(●´∇`●)ノ


{1A77BAFB-57F5-4509-ADFC-408DD264CA8A}
きょーーーちゃん
確かにwww
よろしくにゃん!✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿





ではではまた、夢の国で会いましょう!