ご主人様、お嬢様こんにちは!

昨日はお日様お給仕でした!

そして初めてのお姉さんをした日で朝からドキドキでしたが周りのメイドちゃんに助けられた1日でした(。>ㅅ<。)💦


昨日のお日様戦隊!
{5D6DA7E7-DACD-4614-AE62-35B74892BFAF}



{4D771FCB-AA91-4101-A475-CF14250BF742}



{3D48B1F6-7EE5-4A35-9A58-C2B9FC4AD365}



{C6025609-7BB0-4B49-B53E-013D3040E788}

いくらさん、ばにーちゃん、えねこちゃん、しおにゃん!!

あとうさぎちゃんも居ましたがぱしゃりーみんできなかった…

そして昨日はしおにゃんがラストお給仕でした( ;∀;)

しおにゃんにはたくさんの事を助けられ色々支えられながら一緒にお給仕してきました!

たくさんの思い出をありがとう!(❁´ω`❁)


{C72A30B6-D132-4D60-B517-248E4D9E0B4B}

ずっと気になってたたい焼き!!
ベーコンエッグを買いました!!

うまうまだったのです!


そして雪の国に戻ったらお夕食がオムライスだったので練習で奏汰くん書きました!
{812D51CA-E5AE-40D4-99F9-70B888A0ABB7}

これもまたうまうまでした!







にゃーん


コメ返は次回書きます!
更新など遅くなりすみません( ;∀;)



ではではまた、夢の国で会いましょう!