ご主人様、お嬢様こんにちは!

今日はお日様お給仕でした!!

恒例!ゆきみの後輩ちゃん紹介コーナーと今日のお日様戦隊!
{964F2C0B-0AB1-4677-B302-FD2731B72BBA}
ちえりちゃん
最近中々かぶりーみんしなかったけどやっとかぶりーみんした!!嬉しい(❁´ω`❁)
ちえりちゃんとってもいい子なんですよ!!


{F800225F-6FF5-4F9F-AA2F-781941430E89}
はすみんちゃん
最近よくかぶりーみんして一緒にぱしゃりーみんしてくれるはすみんちゃん!とっても嬉しいのだ!!(*´▽`*)


{14279C95-E879-4C3B-966B-F8D6BA82F0BD}
ばんりさん
よく心配させてしまいますが本当に頼りになる先輩です!
ありがとうございます!!゚(゚´Д`゚)゚。


{0CBF1E1A-5B14-447B-AD2C-308C370E6965}
ろうちゃん
久しぶりのかぶりーみん!!
うひゃーハーレムや!!(/ω\*)
ばんりさんとろうちゃんに挟まれて嬉しすぎます!!



{5618A06D-2B03-42F9-9406-D1B2BE0D7D89}
つるぎちゃん
本当に美人さん!゚(゚´Д`゚)゚。
実はつるぎちゃんとぱしゃりーみんしてたらつるぎちゃんが間違えて動画とっててめっちゃ笑いましたwww


{411BE9D5-B9BA-4D82-A910-B87553B669C4}
ゆもさん
ゆもさんと途中からかぶりーみんだったのですがぱしゃりーみんして頂きました!!
めっちゃ嬉しい!!
最近よくゆもさんとかぶりーみんします!!
嬉しみや〜ヾ(●´∇`●)ノ



{60298749-9FB7-4D0A-8200-A8E8FC32CD60}

お給仕終わりにちえりちゃんの撮影に行ってきました!!


そして
{82AA0248-30B7-4ABD-A610-497A5CD98E47}

{DBADA626-AD28-48BD-8892-08DEC4C5EFAD}

ばんりさんとちえりちゃんと人間界でご飯行ってきました!!
ラーメンうまうま(o´艸`)でした!!




にゃーん
{C8FB33BF-FB95-48B2-A1F0-EDB83F5600CA}
今日もクルクルツイン‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

奏汰くんぬいぐるみが登場して欲しくてたまらない流星隊Pのゆきみです!

欲しいよ゚(゚´Д`゚)゚。


コメ返ありませぬ!


ではではまた、夢の国で会いましょう!