最初はお知らせです!

「あなたのアイドルになれますかっ?♡♡」


★Heaven's Gate 9月 LIVE Event★★★★



ちゃちゃーんっ!

新制服ちゃんは おんぷちゃんに!
おんぷちゃんは 新曲を!!

あなたのアイドルになるため日々猛練習♡


9月のHeaven's Gateは、

新おんぷちゃん&新曲お披露目会をしちゃいますっ

待ちに待ったあの子のステージ姿っっ

いつも応援しているあの子の新曲っっ


たーっくさん応援してね♡♡



☆彡日次
9月29日(木)


☆彡衣装
アイドル風or学生服


☆彡当日物販
*限定ブロマイド ¥400
*デコチェキ ¥800
*いつでもいっしょストラップ ¥1500





☆彡予約限定物販
(各キャスト3つまで)
(早い者勝ちっっ)

*あーよっしゃいくぞーset ¥5000
デコチェキorデコブロマイド帳(3枚入り)
メイドちゃんの決め台詞缶バッチ
指定キャストのLIVEリスト

*君に捧げるロマンスset ¥6500
デコチェキorデコブロマイド帳(3枚入り)
メイドちゃんの決め台詞缶バッチ
指定キャストのLIVEリスト
お絵かきつき応援ハチマキ
デコメガホン

*やっと出会えたお姫様set ¥15000
デコチェキorデコブロマイド帳(5枚入り)
メイドちゃんの決め台詞缶バッチ
指定キャストのLIVEリスト
お絵かきハチマキ
デコメガホン
サイリウム
A3ポスター



☆彡当日限定ドリンク
¥800

「もっと上手に踊れちゃうドリンク」
…ノンアルコール

「LIVEで汗かいたらこれしか!ドリンク」
…アルコール

*限定ブロマイド付きっっ





☆彡予約特典
*通常タペストリー
タペストリーにおえかき

*萌えシャンパン
サイン券、手作り名札

*王様タペストリー
タペストリーにおえかき、LIVE無茶ぶり券、手作り名札

*神様タペストリー、神様シャンパン
どこにでもお絵かき券、LIVE無茶ぶり券、手作り名札、私物、お手紙、踊ってみたDVD



☆彡当日はいぱーLIVE特典!

わがままLIVEをー!

2つ同時注文で!
 1個分のLIVE撮影券!!!

3つ同時注文で!
 1個分のLIVEむちゃぶり券!!!




☆彡アイドル1ばんくじ☆彡

一回 ¥800

ななななななんと…!!!

ラストワン賞は、
あの!
めいどりーみん1の!
ライブ女王達の!
ユニット○○‥‥‥‥!!!!★★★


これはもうやるっきゃーーーー?????



なーーーーーーいっっっっ





9月のHeaven's GateはLIVE祭りで盛り上がっちゃうぞー!!

もっと熱く!!

もっと激しく!!

もっと萌え萌えに!!!!!!!



※ご予約は全て前金制、店舗のみでのご予約とさせていただいております。
※予約物販の締め切りは9月14日です。
※上記の金額は全て税別です。

明日です!
待ってるにゃん(*´▽`*)


ここから本題です!

ご主人様、お嬢様こんにちは!

今日はお日様お給仕でした!



にゃ〜!!


なんとオタ芸ができるようになりました゚(゚´Д`゚)゚。
まだばんりさんのようなキレは足りないのでもっとキレのあるオタ芸をしたいと思います!!


今日ばんりさんにおつかい頼まれて買うものを紙に書いて渡されててくてくと買い物したらはじめてのおつかいのようにめっちゃばんりさんに褒められたのと頭をナデナデされましたwww

ゆきみは方向音痴のうえ買うものをめっちゃ確認するのでとても助かりました(*´▽`*)


そしたらばんりさんがアップルティーを買ってくれました( ;∀;)
おつかい行っただけなのに!
ありがとうございます!!m(__)m

美味しかったにゃん!!




やっと!やっと!















奏汰く〜ん!!

欲しかった奏汰くんがやっと来てくれました!!
嬉しすぎて泣く😭

あとあんスタの転校生の皆さん!流星隊P、紅月Pのお姉様方!!今こそ貯めていたダイヤを使う時ですよ!!





奏汰くん絶対に取る!!お迎えに行くからね!!


37匹目コメ返
きいろちゃん
そんなんだよ!!(*´▽`*)ありがとうにゃん!!
じゃあ次はきいろちゃんお祝いしなきゃね!!
うん!頑張ろう!!(✿╹◡╹)ノ


みねちゃん
ありがとうにゃん!!
夢の国で待ってるにゃん!!
ギガントのコーラwwwめっちゃデブやwww
えぇ!?お腹空きすぎてついついいっぱい食べてしまったwww
そうなんだ!!(*´▽`*)

ではではまた、夢の国で会いましょう!