みてー、しるあちゃんが泣きそうな顔してる

かわええなー🙆🙆🙆
またとまりにいこっと🙋
しるあちゃん3位おめでとう🎉✨😆✨🎊



しゃろちゃんとナンジャタウンいったった


ユーリオンアイスですね🙆🙆
最高ですね🙆🙆
今度一緒にユーリのコスやる🙌🙌🙌🙌
しゃろちゃん4位おめでとう🎉✨😆✨🎊



ぷりんちゃんうわぁぁぁぁぁあ



今度遊ぶの、絶対🙆
ぷりんちゃん5位おめでとう🎉✨😆✨🎊



ひなたさんと昨日しゃぶしゃぶいったの🙆


沢山おはなしできた🙌🙌
次ぎはカラオケなの🙋
ひなたさん6位おめでとう🎉✨😆✨🎊



ずっと前の富士急の写真

うるちゃん昨日コアラ頭に乗っけててかわいかった🙆🙆🙆
うるちゃん9位おめでとう🎉✨😆✨🎊



みいみはもうなんか一緒にいすぎて、、
あの子は空気です🙋


またからおけいこーぜー!
みいみ14位おめでとう🎉✨😆✨🎊



ぽぽりんとはあんまかぶりーみんしないし会うのもまれすぎて🙍🙍


あそぼーよあそぼーよあそぼーよ🙋
なんで遊んでくれないんだよ!
ぽぽさん17位おめでとう🎉✨😆✨🎊



さりぃちゃんはとてもやばいですね🙆


あんちゃんも含め三人でアントワネット展🙆🙆
ホワイトデーのお返し期待してますわ🙆
さりぃちゃん19位おめでとう🎉✨😆✨🎊




て言うか池袋はほんとにみんなが1位だぞ
🙅🙅🙅🙅🙅🙅






こめへんいくね!




りょーくん♥
きみのほうがかわいいよ🙆



りくにゃー♥
強いw
てか懐かしい!
面白かったからまた見ないな~🙋
動画あげてんの?!
みたーーーい!みしてね!



かつひろさん♥
merci♥



みれみちゃん♥
人形みたいになりたいからそういってくれると嬉しすぎる♥♥♥
全然会えてないから会いたいよ😭😭😭
会いに来て✨✨



ひろくん♥
昨日ありがとね!ひろくんはあずきちゃんかまきちゃんでしょ?!



らぐたん♥
え、え、え、なになになに誉めたの?!聞きたい聞きたい聞きたい!!!
教えてくれないならぷりんちゃんに聞くもんね!!



きりちゃん♥
優しい笑顔っていう意味さ🙆🙆
えーそなのか。。
まぁ大丈夫だよ!きりちゃんの未來は明るいさ!!



はるさめちゃん♥
まってるるるる✨✨✨
嬉しすぎる言葉ばっかり出てれてしまう🙏🙏
ありがとーー!!!
わがままいれてくれるの!!
うれひーー♥♥
是非是非待ってるにゃんよ✨



きういくん♥
そこは突っ込まないであげて笑
どっちもあたしやねん笑
でもあのかしよくみてごらん🙆
えっ一回もあってない?



まーたん♥
あたしも好き♥



こうだいさん♥
お休みのお時間だったよ😃
こうだいさんもちゃんと寝なさいね🙅
会いに来ておくれよ!!まってるぞ!



こめんとありがたき~ーー🙏🙏🙏🙏🙏
ほんとうれしいでござる♥♥♥♥
遠慮なくコメントしてください🙆🙆
遠慮なんてしてないお思うけど←w


じゃ、エンジェルたちとの会議があるからしゅえるはここで✋


あびやんと✋✋