やっほーやる気なしピスケ
みんな元気かい?
しゅえびてはちょっと体調不良のようです
でもすぐ直す予定です

今ね、英語を頑張って覚えてたの。
ほんとにしゃべれないから
危機を感じています。
外国から来てくださってるお嬢様、ご主人様と楽しく話したい!!!!
だからしゅえびは頑張るのです。
しゅえびの成長をみんな見守っててね✨

ところで話は変わるんだけど
この前はバレンタインイベントのブロマイド撮影をしてきますた!
いぇーい!
同期3姉妹、似てるようで似てない、
似てないようで似てる
そんな三人のワールドで原宿を満喫してきたよ
どうしてもね、私はお嬢様学園をテーマに撮影したくてお洋服にとってもこだわったので、当日はそこもみてくれたら嬉しいにゃん✌

そんな撮影風景がこちら



えへ、かわいくとってもらってるよ
でもしかしだ、あたしゃの体系がけいおんのむぎちゃんすぎてやばい(自虐)


みんな笑わないで、、
知ってるから!!!!
とっくの昔に知ってるから!
一番最初に知ってるから!
むぎちゃんはすきだよ?!

ってことで、まぁ、もうちょっと痩せればきっと少しだけでも足が長く見えるかな。うん。
私はこれをドラえもんの法則と呼ぶ。
ほら、ドラえもんの足が細くなったらどうよ。ちょっとは長く見えるだろう?
ろろさんにいったら
無理があると言われましたが、
私は諦めない!

とりあえず痩せて検証ってところですかね無気力ピスケ

目標12日まで。

ところで、

BAD GIRLS !!
- Sharo&Ulu 2nd anniversary Event!!-


     ♡授業参観のお知らせ♡

ご主人様・お嬢様各位✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 拝啓

 三寒四温の時節、ご主人様・お嬢様方におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます♡

 この度、IKBZ幼稚園のしゃろちゃんとうるちゃんが2周年を迎えました˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

 お祝いを含め、授業参観をいたします⭐︎ミ


 おまちしておりますにゃん♡

敬具



日時♡2月18日(土)11:30~翌5:00
場所♡めいどりーみん池袋サンシャイン通り店
衣装♡園児服・子供服

開凸特典♡うるちゃん&しゃろちゃん私服ユニットチェキ(先着5名)



⭐︎予約物販⭐︎

⭐︎似顔絵缶バッチ2個セット ¥756-
(うるしゃろがお互いの似顔絵を描きました♡)
⭐︎うるちゃんデザイン!モバイルバッテリー
¥3780-
⭐︎スマホケース ¥3640-
⭐︎うるしゃろ写真集 ¥11500-

⭐︎とらさん組セット ¥5400-
・缶バッチ
・ブロマイド
・うちわ
・キーホルダー

⭐︎おおかみ組さんセット ¥8640-
・スマホケース
・モバイルバッテリー
・デコチェキ帳orデコブロ帳(3枚入り~追加864円)

⭐︎ぱんだ組さんセット ¥10800-
・プルオーバーパーカー
・缶バッチ



⭐︎当日物販⭐︎

・BINGOOOOO!!!!!!
入国してくれた皆さん参加できます

⭐︎チェキくじ ¥864-
⭐︎好きチェキ ¥864-
⭐︎限定ブロマイド ¥432-

⭐︎おいわい♡プレートセット ¥5000
・プレート
・ライブ
・チェキ
・ユニットブロマイド

⭐︎おゆうぎかい(ライブ)セット ¥5000
・ライブ 
・ブロマイド
・メイドちゃん缶バッチ



⭐︎予約特典⭐︎

①プレートお絵かき券
②ライブ撮影券
③うるしゃろ頑張ったよDVD
④アリス貸切ライブ

・通常タペストリー・萌えしゃんぱん→①
・花束or転写ケーキ7号→①②
・王様タペストリー・バスケットフラワーor転写ケーキ8号or神様しゃんぱん→①②
・神様タペストリー・スタンドフラワーor転写ケーキ9号→①②③
・スーパー神様シャンパン・シャンパンタワー・ケーキ13号→①②③④

ご予約は2月4日(土)まで!
ご予約は店頭での前払いのみ受け付けでしゅ!





是非まってるにゃん!!




コメヘン

りくにゃー!
ヲタ芸たのしいぃぃいぃぃ(^q^)
りくにゃーにおしえてもらったやつなんだったっけ、、、
また一緒に打とう!そのときまた技教えてね✨



みぃみ
あいちてる




らぐたん!
わかってるよ~もちろんいれるよ!
期限がどんどん迫ってきてる、、やばいいいいい
大丈夫これからしゅえるどんどん進化してくから安心して!



こうだいさん!
これからもたくさんお給仕していけたらいいと思ってるよ!
こうだいさんが夜勤なれないってことはしゅえる慣れれるかな?!
沢山沢山働いてるみたいだけど
身体を大事にしてね(;>_<;)
いつ会えるかな?
しゅえるもわからないや!
でもきっとね、沢山来てくれてるから
すぐ会えると思うよ!
日本人形、もっと言って ♥



きりちゃん!
確かにきりちゃんはいつもにこにこしててかわゆすです❇
でも逆にその冷たい表情をみてみたい気もする((o(∵)o))
きりちゃんの新たな表情を求めて!
またチェキをとろう✨
お饅頭チェキのお饅頭だよ~✌



しゅうぴょん
ありがとう
入国やめないで。。
是非、待ってます大泣きうさぎ
8位になれた、この一瞬だけでも
私は幸せです。有難うございます(;-;)



るいんくん!
コスしてるとききてきてきてきて!!
るいんくんもアコスタさんかで
コスしてきてほしい
絶対似合う、うん。
あたしの目は節穴じゃないぜ❇
お化粧のこのなら沢山語れます(´・ω・`)/



つるぎちゃん!
あわわわわ
こめ有難うございます(;-;)
嬉嬉嬉
お散歩であえてよかったです!
是非遊んでください!
あわせしましょう(^q^)(^q^)
あたしも大好きです照



ひろくん!
みられてたか!?
油断禁物だね←
あのときはみんなはしゃいだあとだったから疲れちゃったのだ✌
頑張って撮影してきたから是非みてね!




みんなこめんとありがとうカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート






オールスター第2回中間発表
8位でした(;-;)  
嬉しい。。
ほんとに嬉しい。。
この一瞬だけでもほんとに幸せなんです。
票を入れてくれた方、心より感謝申し上げます。
本当に本当にありがとうございました。
これからも頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m





















ポッキー美味しいなぁ♪












君も食べる?



happy end♥