シュエビテヴェだよ







                        bonjour!!







          やぁ、久しぶりだねみんな!






               天界では今大混乱だよ!







             


                まぁそれはさておき、
                この前の暗号の答えは




        みんな大好きだよ!でした!!!


                     なんでこうなるかは、
             知ってるひとに聞いてみてね★






 


                      所で所で、
             みんな池ハロ参加したかい?
             すごい人数だったとか..

              そう、実は私、いや私たち
            みんなが池袋でわいわいして
       たとき、もうひとつの夢の国で
             ハロウィンを満喫してたよ!






         
                        どーーーーん







                         ほほほほほ。
                    あんていまーたんさ。
               だふぃしぇりやってきたよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
                ものすんごく楽しみました。
                 





             ご飯もいっぱい食べたさ。。





         そしてそして私たち二人の
             ユニット名が決まったよ!!



            発表します。。。




               ましゅるぶです!!





          まはまきのま。
          しゅはしゅえるのしゅ。
          るはまーたんの色で赤を意味するルージュ。
          ぶはしゅえるの色白を意味するブラン。


         まあ、そのまんまだけど、笑

          頑張っておんぷちゃんとったら
           まきちゃんとしゅえるのユニット
        ましゅるぶライブいれてくれると
                          嬉しいな!


     
           さてはてこのましゅるぶさんたち
            みての通りコスプレをします。
           前回のアコスタでも二人で
             あわせてコスプレしました。

                 かっこよい相方ですわ。




          そしてみなさんご存じかわかり                  やせんが、11月5日、6日とアコスタです!
                またまたやりますよー!
        コスプレあらばIKBZは皆さまの
          ご入国おまちしておりますぞ!

   



                       Abientοt!






🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌
コメ返
         


                         始まりの段



ゆうきさん
コメントありがとう!
一番にコメントしてくれたで賞あげちゃうよ(*´ー`*)ブログ面白くかけるように頑張るね!こちらこそよろしくお願いします!!


iloveilove25さん
コメントありがとう!
長い間あってないねぇ。。
新制服になったシュエルも是非見に来てね!お仕事がおつかれなようだけど頑張って!!


にっしーまうすさん
コメントありがとう!
新制服になって一ヶ月くらいたったかなぁ?会いに来てくれると嬉しいです!


みちるさん
コメントありがとう!
プレートほんとに喜びの舞いでした(;o;)
応援あざます!これからもいっぱい変なチェキ撮りましょうね笑


紅彩希莉さん
コメントありがとう!
きりちゃん!
おぼえてるよー!またまた全然あってないねぇ、会いに来てー\(^-^)/


かず☆☆☆☆☆さん
コメントありがとうございます!
期待(´;ω;`)うれしいお言葉すぐる。。
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!


みれみさん
コメントありがとう!
待っててくれて嬉しい(;o;)
プレートほんとにありがたかったです。。
無理しないように、、お優しいですなぁ
無理せず頑張って行きます!


せいやたんさん
コメントありがとう!
せいやたんさんww
私物渡すの遅くなってごめんねぇ。。
大事にしてね(ノ´∀`*)


モーニング娘。16好きさん
コメントありがとう!
いつもチェキありがとね!  
これからもみんなといっぱいとってね!


しるあちゃん
早く本名覚えてくだせぇ('ε'*)


赤黒さん
コメントありがとう!
コメントするって言ってほんとにしてくれてうれしみの舞いだよ\(^-^)/
いつも色々教えてくれてありがとう!
期待にこたえます!




   しゅえるは天使の国の地獄よりの町に
            すんでるよの段




ひろにゃんちゅさん
コメントありがとう!
風邪引いたの?大丈夫?
もうなおった?なおってないならしゅえるのもとへおいで('言')


きういさん
コメントありがとう!
この前はお久しぶりだったね!チェキこちらこそありがとう!
暗号解読おめでとう!そんなあなたに頭良いで賞を差し上げます!


iloveilove25さん
コメントありがとう!
ボーリングかぁ、全然やらないかな!
話聞いてると幸運なお方だぁ(゜ロ゜)
みんなとチェキいっぱいとってね!


モーニング娘。16好きさん
コメントありがとう!
三人揃ったよー!
三人でもユニット組むからその時もよろしくね!


紅彩希莉さん
風邪引いちゃったの?なおったかな?
なおってないならかもんべいべー!


せいやたん
コメントありがとう!
コス楽しい\(^-^)/
新たな自分を発見できるよ!やりたいなら好きなキャラとかやってみたいキャラにとことんチャレンジしてみて!









         最後に❤


わぁお