お久しぶりの登場!
もう季節は春だーーつながるうさぎ!!


なんだか、あっとゆーまだねーつながる花1


いつの間にか前の更新から1ヶ月たってたよ。
ごめんなさい...大泣きうさぎ



さてさて、そんなひさしぶりの更新はですね、
明日のことです。


何があるか知ってるーーー????



そう!



オールスター当日ですよ!!!!!!!!



しゅがーはお月様より若干遅めで出没予定だよ!!!
初めてのヘブンズでのお給仕がんばるでん気合いピスケ気合いピスケカナヘイハート


そしてそして、はじめての物販もあります。


やだな。売れ残ったら静かに燃やそ。



そんな不安もありつつ、
明日ははじめてのオールスターがんばるショックなうさぎ



めいどちゃんに
たくさんいっちょめメンバーいるし
きっと大丈夫だと思うけど....


応援来てくれたら、すっごい喜ぶよ!!!



みんなのこと待っている!やる気なしピスケカナヘイきらきら



いつとったか覚えてない
おやつ中のお写真でバイバイサッ


前回分のコメントのお返事次かきまーす無気力ピスケカナヘイびっくり