オールスターの発表だったみたいね宇宙人くん







おとちゃんが教えてくれましたの(笑)


しゅがさん!4位おめでとうございます!!


って(笑)


なんと、オールスターにほんとに
行けてしまうのかと....
内心めっちゃびびっておりますあんぐりピスケカナヘイびっくり


しゅがーね
こーゆーの無縁だとおもっていたから、
ちょっとびっくりよ。ショックなうさぎ




ちなみに、いっちょめから


◎はづきさん

◎こっちゃん


二人も一緒にヘブンズへいくのです!!!大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


すごいよね!!


ヘブンズいくの不安だけど
負けずにがんばるよ!無気力ピスケ



応援してくれたみなさまに感謝大泣きうさぎカナヘイきらきら



猫しっぽコメントお返事猫あたま


◎りっきー ご主人様

毎回毎回お願い聞いてくれてありがとうねてへぺろうさぎカナヘイハート

りっきーさんにしか頼めないのよ(笑)

でもさ、おかげさまで順調に
新人ちゃんたちが育っているから安心して気合いピスケカナヘイきらきら

えーつながるうさぎうれしいなてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

しゅがーもね
りっきーさんとのだるがらみ
めっちゃ楽しんでるよやる気なしピスケカナヘイハート

いつもいるからまた遊びにきてね(笑)


◎はやと師 ご主人様

朝ごはん大事よ!!!!
食べないと死ぬほどお腹すく!!!!無気力ピスケ

え、プレートは基本自演でしたがなにか?

ソロチェキ10枚は地獄ですわな(笑)
もはや落書きとかないかもしれないw


はいはい、4位でーす。
ヘブンズいきまーす。
不安で泣きそうです。(笑)


◎ゆにさん

うわ!!ゆにさんからコメントいただけるなんて!!!

え!ホンモノですか!!!?

ちょっとびっくりや.....(笑)

同じコックでもゆにさんほど
美しくないから一緒ではないです。(笑)

あ!オールスター3位おめでとうございます大泣きうさぎカナヘイハート

ヘブンズでお会いできること楽しみにしてます気合いピスケカナヘイきらきら


◎かっきぃ ご主人様

そうよ!お月とかオーラスばっかり!!

そうなんだ!!
プレートあんまうまくないけど
頑張ってかくね!!気合いピスケ

いつでも遊びにきてーー!!!!つながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


◎かずちゃん ご主人様

しゅがそんお給仕大好きだからね
全然無理してない

...とかいいつつ
突然ガムシロに戻っちゃうかも。(笑)

うそうそw

かずちゃんも無理しないようにね!
お仕事がんばれーーーーーい!気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ
しゅがーそんな意地悪じゃないから
安心して(笑)(笑)

いつでも待ってるよとびだすピスケ1サッ


おわり


今日も夜遅くの更新ごめんねー!
それでは!!おやすみなさい!とびだすうさぎ2