やる気なしピスケおつかれさまやる気なしピスケ

最近、お月様多いなぁー。

しゅがーはすぐに眠くなっちゃうから
お月様は身体に合いません(笑)

今日のいっちょめは
まったりなかんじ。
だから、
いつもよりさらに眠かったの。


そいえば!!!

きっちんずに
新しい仲間が増えたよカナヘイハート


自分から写メ撮ろうとか誘えない
シャイなわたし
なので、写メはございません。(笑)


だから、いっちょめに
直接会いに来てねてへぺろうさぎカナヘイきらきら


りえちゃん
りゅうくん
じゃにちゃん


3人もNewメンバーが増えたよ!!!カナヘイきらきらカナヘイきらきら

最近、
しゅがーがお姉さんしてます。(笑)

がんばるんショックなうさぎ



こんな時間にブログ更新してごめんねw

そろそろコメントにお返事を
と思いまして睡魔という
大型モンスターと戦っております。

やる気なしピスケお返事やる気なしピスケ

◎もけもけ ご主人様

そうだよ!しゅがーいるときだけでも
ちょめって!!!!!ショックなうさぎカナヘイハート

前はたくさん会えたのに。。。
最近会えなくてさみしいよ大泣きうさぎ

もーーーー!!
いまだにチェキ慣れはしていないが、
もけさんと2ショ撮りたいよーあんぐりピスケ


ヘブンズねー、
いけるかねー(笑)

3位って結構微妙な位置だけど、
最終発表まで残ってたら
ヘブンズ行くまでにマスターにならねばな(笑)
しゅがそんもがんばるから

もけさんも応援してねてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


◎かっきぃ ご主人様

今日は、チェキありがとカナヘイきらきら
しゅがーの苦手なソロチェキだったけどな(笑)

つぎは2ショとろうねカナヘイうさぎ(笑)

2ショならわたくし大歓迎でございます。

なぜなら恥ずかしさが半分くらいになるから。w

よろしくねやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケカナヘイ花


◎かずちゃん ご主人様

かずちゃーん!!!!
お仕事終わらせてとんできてくれてありがとうカナヘイハート

うれしかったよ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイハート

久々でちょっと緊張してたけど
かずちゃんがたくさん話しかけてくれたから
しゅがーもがんばれたよ!!!!気合いピスケ

ポテトしょっぱくてごめんね(笑)(笑)(笑)

出直します(笑)

3月はたくさん出没予定だから
いっぱい会いに来てねてへぺろうさぎカナヘイ花

待ってるよーーーーーーー!!!!


◎はやと師 ご主人様

今日はありがとうカナヘイハート
初おしゃべりだったかな????

なんだか前から仲良しみたいに
馴れ馴れしくてごめんねショックなうさぎ(笑)

しゅがそんのソロチェキなんかいれちゃってさ、
次はタペストリーいれちゃうか?(笑)

冗談ですwwwwww

またお話しようねてへぺろうさぎカナヘイハート

すーぱー神様しゃんぱん用意して待ってるよとびだすうさぎ2サッ(笑)




おわり。

明日は、というか今日は
おやすみだからゆっくりねまーすカナヘイ花

おやすみなさいカナヘイきらきら