とらドラ!を○年ぶりくらいに見返して
こんなに泣けるアニメだったっけ?と…。

{5905C83B-7542-4CAC-BEC7-4405E456428E}

初めて見たときはゲームやりながらだったし
堀江由衣さんが好きで見ていたから
みのりんみのりんって感じだったんだけど

みのりんももちろん好きなんだけど
ばかちーが子供なのに背伸びしてみたり
たいがーが可愛かったり…

本当に素敵なアニメだなって
再認識しましたカナヘイうさぎ

{17C41818-8C78-4E9B-AB3B-FA72A8F1FC34}

有名な作画崩壊も見つけられたし
(ほんと一瞬なのね)

あとはひたすらアランリックマンと
エディレッドメインが出てる作品を
漁っていました。

一番面白かったのは「パフューム」かな。

{5FF426A9-8783-47A1-8F82-CD7D06E734E3}

ちょっとウッ…ってなるシーン多めなのです
グロとかエグいの苦手な人は
見ない方がいいかも…ショックなうさぎ

ストーリーが面白いので
長めの映画にも関わらずサクッと見れます。

オチがあんまり…なので
一回見れば十分という印象も受けましたが無気力ピスケ

***

風の強い1日でしたが
飛ばされちゃったメイドさん
いなかったかしら?

…と考えながらお休みしてました。

明日までに回復してるといいなあ。