最近記憶力とかボキャブラリーとか
色んなものに限界感じます!

年中頭が虚ろなきいろです!
イエイ!

昨日はせちゅぶんカナヘイハート
豆まきも恵方巻きもスルーしちゃったけど
今年大丈夫かなってちょっと不安なのです。

{7F7BA642-9B98-4449-97E2-7A60D3D3EB50}
かりんちゃんとうさぎちゃんとオン眉ちゃん。

***

2月4日

きいろは気付きました。

ひめちゃん
きいろ
くりあ
かりん
メイドちゃんメンバー。

いくら
つるぎ
ろう
ひろ
くじらさん
キッチンの妖精さんメンバー。

…キッチンの方が多い!?!?
L('ω')┘三└('ω')」

キッチンのいくらっちと
つるぎえるカナヘイきらきらが頑張って
メイドちゃんをフォローしてくれたにゃ!

流石ですわ大泣きうさぎカナヘイハート

***

お給仕してたら
ねこねこえねこつんが
現れたので

こっそり店外デート誘ったら
コロッとOKしてくれたぜ。

へへ。

{B8037D30-B996-4B71-B137-8B8987B1441F}

{AA7DD082-EC3B-489A-B8C8-8D7EDB45A40F}

{ABA1E917-D3A1-4B10-9D2B-7EC857C5A1A3}

{E0FDC72F-BC00-45AD-BBBF-CC0C5E3BCE6E}

{21DF8A2B-27E7-4C72-821F-3DD0EC0E59A8}

案外この二人で
お写真撮ってなかったんですね気合いピスケ

かぶりーみんあんまりしないからにゃー。

でも話してみると話が尽きなくて
面白かったのでした!o(*`・ω・´*)ノ

ロスキン行ってみたくて
行っちゃいました。えへ。
{92D10103-C3F0-4B5B-8043-281A61C626F0}
誰でしょうね!

あとるなさんというマリオネットちゃんも
とっても可愛かったので
誕生日祝ってもらいに
るなさんに会いに行こうかなって
ちょっと考えています⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

コンカフェ色々行きたいにゃ〜!
るんるんるん

るなさん、可愛くて対応も素敵すぎて
なんかもうメロメロになってるんだけど
どうすればいいですかね(頭抱え)

そして!

{B5DF4DFD-99AD-46C7-803E-6BE0E212A154}

今日のお昼は辛辛魚でした!
最近めっちゃハマってるの。
味はあんまり好みじゃないけど
辛さが最高すぎるのだ。

「ねえもう辛い!!
口という口が痛い!!
辛いようううわああ!!!」
ってずっと言いながら
美味しいから引き続き食べてたら

ひろくんが
きいろさんって
ドMなんですか?」

って言ってきた。
辛いの好きなだけだにゃん!!!!!大泣きうさぎ

***

{ECD00E5B-6D1A-4D36-9004-618F7C25B533}
それにしてもこの写真
二人とも厨二臭がすっごいや!

遅くまで付き合ってくれて
ありがとう‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬イエローハート

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
*コメント返信*

{B0FDAACE-F2B0-4DE3-B1D4-8F7881AE25F3}
まったりんさん爆笑
コメントありがとうございます!
ハッ!気付かれた…
っ…き、きいろ実は……

そうなの!
お写真撮るの好きなのだ!
作品ってほどガチなものではないけど…
動物ばっか撮ってるにゃーショックなうさぎ

***

{34927996-D64A-4FE8-AF0C-BC3906B30543}
ガイさん爆笑
コメントありがとうございます!
うーん、確か日本だった気がする!
ペンギンもさわれって言われたら
無理だろうなぁ〜ショックなうさぎ

葛西臨海水族園!
そんなことあったのか!!

ペンギン可愛いよね…
見るぶんには最高に可愛いつながるうさぎカナヘイハート

歯医者さん5分で終わって
来た意味あったかな〜って思っちゃった笑

そのあとはお給仕でしたラブラブ残念!

***

{11369C78-ECA7-4376-ABCA-9AAC9F7ACB63}
くまさん爆笑
コメントありがとうございます!
なんか寝る前にくまさんのコメント見て
あっ明日頑張って起きよう!って
思えました٩(๑•̀ω•́๑)وカナヘイハート
ありがとうにゃ〜っ!

***

{608B1758-E48B-4CC3-8ED7-CCBAC90D2449}
まったりんさん爆笑
コメントありがとうございます!
うふふ、ギリギリでしたが
ちゃんと起きれましたよつながるピスケカナヘイハート